BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

起きたら!

2009年04月10日 | Weblog
朝、目覚めたらトイレ前にになにやらブツ発見(;-_-+
「ひゃ!?」と声をだした途端、ムクッと起きだしたチビ助ルーピン。

どんだけグースカ(-_-)zz寝てても悪いことをしたというのは覚えてるんやね(^o^;
そこは褒めてあげるけど、私たちが寝てる間にトイレ行くのはヤメテよ。。
そしてその後に布団に入ってくるのはゴメンやわ|(-_-)|

この事実を知るとガックリくるんだからさ。
ということで、今晩はぐっすり朝まで寝てね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | すっかり夏気分だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事