BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

理想のタイヤキちゃう?

2010年10月14日 | Weblog
Sちゃんが自由が丘でこんなの見つけてくれて買ってきてくれた~♪

私の理想「餡なしタイヤキ」♪

食べることは食べるけど、あまりつぶあんが好きじゃない私は、つねづねタイヤキもドラ焼きもアンコなしの皮だけのがあればいいのに…と言ってたのだ。

そのたび周りからは「そんなの美味しくない!」と拒否られ悲し~くなったけど(笑)、やっぱりニーズはあったんやん!!

やっと私の時代が来たわ(゜▽゜)

そんな私のことを思いだし、餡なしタイヤキを買ってきてくれるなんて、嬉しいじゃないのo(^-^o)(o^-^)o

で、肝心の味はモチモチ皮にあっさりバター味で美味しかった~!

なんかパンケーキみたいな感じだから、ウインナーとかハムとかと一緒に朝ごはんとして食べるのもいいかも♪

いや~イイもの教えてくれたわ(^O^)

ホントにありがとうね~@Sちゃん♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム発売日 | トップ | 自分に乾杯(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-10-15 13:49:52
おっ!
美味しそう。
私も粒あんは食べられないよー。
返信する
Unknown (あさこ)
2010-10-16 01:33:30
意外!
スイーツ番長mamiちゃんやから、つぶあん大丈夫やと思ってた。
自由が丘にあるタイヤキ屋さんの名前なんだけど、店名が「何故屋」だって。
餡抜きを作ってるからかね~(笑)
返信する
Unknown (S)
2010-10-17 14:16:30
気に入って頂けてよかったわぁ

「餡なし」を求めていたのは
あさちゃんだけじゃなかったんだね

でも私はやっぱり「餡あり」だわ
返信する
Unknown (あさこ)
2010-10-17 22:46:05
少数派かもしれないけどいるのだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事