BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

さくら♪桜♪♪櫻♪♪♪

2005年04月08日 | Weblog
一昨日「金曜はどこかにお花見に行こう~」と家族で盛り上がった為、昨日中に良さそうな名所をピックアップしておいた
なので、武蔵野市にある【小金井公園】へ
この公園はあの『千と千尋の神隠し』の建物のイメージになったという江戸たてもの館があり、前々から気になってた公園だったから、ちょうど良かった~
公園に着いたらすごいとすごい人
さすが、この時期は花見客が多いこと
でもめげずに撮影するもんね~


実は公園に着くまで、名所っていわれてるけどそんなに見応えあるのかなぁ~??と不安だったんだけど、いや~圧巻見事だったわ
しかもド満開だったもんだから、キレイなんて言葉で表せないぐらいすごかった
大満足なバル家は調子にのって「せっかくこっち方面に来たんだし、次も行こう」と井の頭公園に移動

この公園も前にジブリ美術館に来た時にちらっと寄っただけで、よくで見る池のあたりは行ったことなかったの
なので、今回は有名場所を見にに行くぞとはりきって行きました~
最初駐車場からどっち方面に池があるのか???で、ウロウロしまくっちゃった
でもなんとか無事にたどり着き、またまた櫻鑑賞


ここでは池・湖フェチのバトラーが大喜びで、ず~~っと池を見てる
こういう姿を見るとかわいいんだよね~
でもルーピンは全く興味なし同じ兄弟でも全然違うわね~
でもここでは奥の桜並木までたどり着けず、手前から鑑賞のみ
さすがにあんなに人が多かったら、3匹連れて歩くのに邪魔になるもんね
でも、途中の茶屋で冷やし抹茶を飲んで一休みした

とっても暑かったから、のどごしさっぱりで美味しかった~
ルーピンはず~っと狙ってたわ

井の頭公園を後にし帰宅~~の前に、妹が以前から行きたがってたさんへ行くことに
吉祥寺にあるから連れて行け~~と言われ続けてたのを思い出し、急遽向かうことにした
駅からちょっと離れた場所にある【a tes souhaits!】というさんなんだけど、どれも美味しそうな感じだったらしい
に戻り早速食べてみたら、これまたうまい
またはまりそうな予感だわ~

でね、にたどり着く前にまだあったんだよ、出来事が
夕方になりお腹も空いてきたから、帰り道途中のタマタカで夕飯を食べて帰ることになり、急いで食べて出たの。
で、多摩堤通りを通って帰ったら、いぬたまの中にサスケ&ずんだを発見~~
急いでを鳴らし、顔を見に行くことに
サスケママのご好意に甘えて、ちょっろと中に入れてもらったんだけど、やっぱりウチのギャングたちがとんでもなかった
ずんちゃんも覚えてるんだね~こいつらの恐さを
入った途端「すみませ~~ん」って感じだったもんね
せっかく楽しく遊んでたのに邪魔しちゃってごめんね~
一緒にいたISの子にも悪いことしちゃったなぁ
やっぱりこいつらを連れてドッグランはムリだわ
しみじみ感じて、帰路に着いたバル家の1日でした
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそうでしょ~!? | トップ | とりあえず! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ~ (べに)
2005-04-09 10:26:26
小金井公園に来ていたのね~
返信する
ごめん・・・ (べに)
2005-04-09 10:27:56
一行で投稿しちゃったよ・・・

小金井公園ね、うちから近いのよ~ でもこの時期は渋滞できっと入れなかっただろうけど。
返信する
何度もごめん(汗) (べに)
2005-04-09 10:29:47
ちょ、ちょっと、起きたばかりで混乱中。



それでね、「アテスウェイ」寄ったのね??

私あそこ大好きなの! 舞ランキングでは1位、2位を争うわ!



でもちょっと遠いので、今はあんまり行く機会が無くてね~



羨ましいな
返信する
きのうはどうもね~ (zunda)
2005-04-09 12:58:08
元気なバル君バトルーを見られて嬉しかったよ

外を眺めているバトラー君、おねだりしているルーピン君可愛いわよ~、お顔に似合わず活発だけど、それこそバトルーコンビだよ!



やっぱ桜の名所は綺麗そうだね~、満開の時に見れるのってなかなか出会えない機会だもんね。
返信する
わーー♪ (Unknown)
2005-04-09 15:11:12
いい公園だね。また見応えのあるおおおきい桜☆生じゃもっと迫力あるんだろうなあ☆綺麗ね~。バルくんも気持ち良さそう~いい記念写真撮れたね♪ねぇバルくん。

うふふ(*´ー`) バトルーコンビのこのしぐさったら!参っちゃうねえ(はあと)
返信する
わーー♪は、、 (おうじママ)
2005-04-09 15:14:22
ああれーーおうじママですごめんなさい↑。
返信する
笑・笑・笑!!! (あさこ)
2005-04-09 16:18:19
べにさん☆

思わず大受けしちゃったよ

大丈夫だよ~!何度でも押してたら荒らされた~~と大騒ぎするからん



で、で、小金井公園の方が近いんだ~

昭和記念公園の方が近いと思ってたよ

今回はバル達が一緒だったから、たてもの館見れなかったの~

だから平日の空いてそうな時にでも行くつもりだから、その時はしませう



ア・テスウェイは美味しいね

やっぱり前々から気になってただけあったよ

たぶんここもしばらくは通いが続きそうでしゅ。。



サスケママ☆

ホントに昨日はごめんね~

見つけて嬉しくて行っちゃったのはいいんだけど、やつらのことを忘れてました・・・

つくづく思ったんだけどさ、あの2人って関東IS会に君臨する闇の帝王だと思わない~

みんなに怖がられてるもん



おうじまま☆

うふふ(笑)大丈夫な~んとなくおうじままかなぁ~と思って読んでました

ここは迫力あったよ~

桜が一番好きなんだけど、改めて魅力にとりつかれたよ

でもよく見たらこの写真さ、合成ぽく見えるよね??

バルが濃すぎるんだよね、たぶん。。
返信する
良かった~ (べに)
2005-04-10 00:37:42
ほんとにごめんよ~。でもアラシと間違われなくて良かったわ

ところでさ、「NewsMaker」っていう雑誌知ってる

5月号に私の愛するPルノの記事があるっていうから、さっきネットで調べてたの

そしたら表紙が・・・! 私の見間違いじゃなければ

あさこちゃんの愛するダーリンがいらっしゃる、B-Tだったよぉぉ

もうチェック済みかしらん?
返信する
やっぱり嫌われたかしら・・・ (べに)
2005-04-10 00:43:33
今ね、2度投稿したんだけど、反映されてないみたい



もう1度同じこと書くね。あのさ「NewsMaker」っていう雑誌、知ってる

今日さ、私の愛するPルノの記事が載っているって聞いたから、早速チェックしたの。

そうしたらね、私の見間違いじゃなければ、表紙がね・・・

あさこちゃんの愛するダーリンがいるB-Tさまだったのよ



さすが、存在感バッチリだったわ



そうそう、小金井公園、犬抜きも楽しいかもね。そのなんとか

たてもの館? 私も行ったことないし~
返信する
携帯から(:_;) (べに)
2005-04-10 00:54:20
なんかパソ\コからカキコ出来ないよぉ(>_<)

あのね、NewsMakerっていう雑誌知ってる? その5月号に

私の愛するPルノの記事があるって聞いたので、

ネットで調べたの。そしたら何と、表\紙がB-Tさまだったのよ!

何か雰囲気覚えちゃったかも(^O^)



たてもの館ね、私も行ったことないわー

たまにわかは、ワン抜きもいいねp(^^)q
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事