BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

サザン最高ーー!!

2008年08月24日 | Weblog

16・17・23・24日に日産スタジアムで行われたサザンのライブ
チケット取れなくて悔しかった~~

けどその分、今日のWOWOW生中継を気合いを入れて見たぞ~~
もうねぇサイコーの一言だね

18時に始まって21時半ぐらいに終了したけど・・・泣けたもん
~~~


「YOU」~「ミス・ブランニューディ」~「LOVE AFFAIR」としょっぱなから好きな曲やないか~~い

その後メドレーで何曲も続いたんだけど、超大好きな曲「夏をあきらめて」も歌ってくれたのだ
ここでまたもや涙ですわ
だってこの曲ホント好きなんだもん。。
私もスタジアムで聞きたかったなぁ


その後も休むことなくたくさんの曲を歌ってくれたわぁ。
「メロディ」や「真夏の果実」や「チャコの海岸物語」とかいろいろね

今回の新曲もかなり好きだけど、昔の歌も古さを感じずめちゃくちゃいいんだよね

家で参戦なのに、「みんなのうた」や「勝手にシンドバッド」では、思わず踊りながら「いぇ~~~い」とスタジアム気分になってました
しかもバル家全員で(爆)

そんな盛り上がったライブの最後の曲は、わたしの中でベスト1の曲「YaYa~あの時代を忘れない~」だった。
あのイントロを聞くともうダメぶぁっと涙出てくるんだもん


こんな凄いバンドがしばらくお休みに入っちゃうのは寂しいけど、次回会えるのを楽しみに待っておこ~~っと
そしてその時は絶対ライブ会場に行くぞーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南島海浜公園 | トップ | 記憶違いだったのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事