BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

今日もイイ天気

2012年01月07日 | Weblog

今日はバトルーのシャンプーDay♪

あースッキリした!

冬場って散歩行くと手足が真っ黒クロスケになるんだよ(-.-;)
毎日散歩から帰ってきたら手足洗うんだけど、何度手足を洗っても汚れがとれないし、なんせシャコタンやからなんだかんだで結局背中以外は洗う羽目になるんだよ。

だから全身シャンプーしてもすぐ汚れるこの時期は、本当はシャンプーの次の日は散歩行きたくないだよね~。
でも行かないとかわいそうだし行くんだけどね。

今晩一晩のふわふわイイ香りを楽しんで、また明日は散歩に行くか。

ということで、シャンプー前だからハダカ(というのか(笑)?)で散歩行ったバトルーをパチリ☆

ワンコ友達のママさんに「あら~♪今日はハダカなのね(#^.^#)」と言われたバトルーでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | GPS機能バッチシやなV(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事