BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

展示会終了♪♪

2013年04月26日 | Weblog
長かった展示会が今日で終わったよ~\(^o^)/
さすがに約1ヶ月は疲れた(笑)
ということで、最終日の本日女子スタッフのみで(笑)打ち上げしてきたよ♪(´ε` )



バカ話に盛り上がり最後まで笑っぱなしだったよ。
また、たまにはこうして息抜きしようね♪

モザイクかけなくてすむから、ボケボケ写真を使っちゃおう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養補給! | トップ | 誕生日ディナーにお邪魔ムシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事