BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

スタッフと女子会♪

2015年08月21日 | Weblog
急遽2日前にノリで決まった女子会!
みんなハナキンなのにヒマなのねぇ(笑)









コーンのムースもタンのコンフィも、ローストビーフも美味しかったー(≧∇≦)
ニク祭り最高~♪

そして思ったより早くお店を追い出されたので(^^;;なんとなく盛り上がったままカラオケへ~(笑)

1時間だけだったんだけど笑いまくった1時間だったわ( ̄▽ ̄)
たまにはこういうのもいいもんだね。
また行きましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ隊楽しそうだなぁ | トップ | 風街レジェンド2015@東京国際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事