BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ぶたさん街道まっしぐら~!

2006年01月02日 | Weblog

年末から食べて寝て食べて寝てを繰り返してる気がしてきたぞ。。
いかんこのままじゃブーブーさんになっちゃう
今晩からは自制しなければ・・・

今日から初売り&SALEが始まったし、昨夜寝る前は出かけようかなぁ~と思っていたが、今朝は目覚ましがなっても起きられず気付いたらお昼でした

腰が痛~~い
これは寝過ぎのせいか?それとも一昨日のシャンプーのせいか??
しかも外を見たら大雨だし、ますます出る気にはなれずグータラモード。。

パパは12時間の時代劇見てるけど。。

あぁ~いつもなら張り切ってSALEに行ってるのに、どうして今日はこんなにやる気が出ないんだろう???
まぁ、行ったら余計なモノも買っちゃうから、行かない方が身のためなんだけどねぇ~
でも、なんか欲しいよぉ~

上がってるじゃん
ニヒヒどっか行っちゃう??

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お呼ばれ♪ | トップ | 都内一周旅行 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (べーくあうと)
2006-01-02 17:56:00
新年おめでとーございまーす。

っと、初登場でございますな(^^;



今日は初ランに出ようと思ったら、

霙まじりの雨が…

仕方ないのでゲーセン回りして

退屈な1日を過ごしてしまいました。



今年は時間みつけて、

お茶+爆走にでもご一緒しましょー
返信する
あけおめです♪ (レブママ)
2006-01-02 20:15:12
あさこさん、あけおめで~す!

今年も宜しくね♪

今年こそレブイモだけじゃなくてレブママも関東に遊び行きたいぞぉぉ^^

レブママも食べっぱ~でヤバイよ!(笑)

今日はお買い物したかな?

あさこさんのお買い物もレブママのお買い物も今年も誰にもとめられましぇ~ん!

今年もガンガン買っちゃお~ね☆



早速明日、お初でRUNしてきま~す☆

返信する
あけおめ~☆ (あさこ)
2006-01-02 20:40:15
べちゃん☆

新年おめでとうなり~

初登場??

そうだっけ?

ま、コレを機にガンガン来ておくれやす

それにしてゲーセン回りって

ninaちんはお元気なの~?

最近会ってないもんねぇ

今年は遊ぼうねぇ~~



レブママ☆

明けましておめでとう~

こちらこそよろしくです

今度はレブママおいで~

待ってるからさぁ~

お買い物はね、結局行かなかったよ

でも明日行こうかなぁ~と思ってます

余計なもの買わないように気を付けなくちゃねー

東海チームで初ランなのかな?

また写真楽しみにしてるね
返信する
あけましておめでとう! (サスずん)
2006-01-02 22:49:05
昨年はお世話になりました。今年もまた一緒に遊びましょうね。

わたしも年末年始と食べまくりで怖くて体重計には

乗れないですー
返信する
あはは! (あさこ)
2006-01-02 23:42:33
こちらこそたくさんお世話になりました

今年もよろしく~

体重計・・・おそろしい
返信する
明けましておめでとう! (べるまま)
2006-01-03 08:00:20
あさこちゃん。こんにちは。

その雨が上がった頃、あさこちゃんちのそばを、通りました(笑)

キョロキョロしながら~(* ̄m ̄)ププッ

ダ○シン百貨店なくなっちゃったのね?

なんだか、あのレトロちっくな

スーパー好きだったんだけどな~(笑)



今年は、お会いできるといいね~。

どうぞ、よろしく
返信する
Unknown (Niix)
2006-01-03 12:33:42
あけましておめでとーございますう~♪

ぶふふ、そーですよねー。

今時期デパートいくとやばいよねーって思っていかなかったのに、ネットでプチッといっちゃって結局おんなじ(^^ゞ

今年も相変わらずですが、どうぞよろしくお願いいたします~☆\(^o^)/☆

返信する
Unknown (だーまま)
2006-01-03 19:56:51
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくね!

今年は去年よりももっと良い年でありますように!

そして今年もまた仲良くしてくださいね♪

私も食べてばかりでやばいです・・・

明日からまた運動がんばるわ!



それとショップのURLが変わりましたので(直接カートにいけます)

お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いいたします。

https://cart1.fc2.com/cart/dogavenue/
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-01-03 21:53:25
明けましておめでとうございま~す!

今年もどうぞよろしくネ!

私も年末よく働いてたけど、明けた途端、ぐうたらしていますぅ。

でもお腹はちゃんと減るからしっかり食べて、益々丸くなりそう(涙)。

初売り・・・行きたい気もするけど人・車が多すぎ!体力ないと行けないねぇ。。。

返信する
おめでとう! (おりまま)
2006-01-03 22:38:33
あさこちゃ~ん!

あけましておめでとうございま~す。

去年は最後にインターで会えて嬉しかったよぉ~(≧∇≦)

ことしもどうぞよろしくネ!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事