BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

完結しちゃったよぉ

2011年12月15日 | Weblog

愛読してた佐伯泰英さんの『密命』がとうとう完結しちゃった。。
昨日の夜、発売されてたから即効買ってきて、さっき読み終わっちゃったんだけど・・・う~~ん・・・こういう終わり方なんだねぇ。。

今朝とか通勤のバス中で読んでても涙ぐんできて抑えるのに必死だったよ。

お気に入りのシリーズが1つ終わってしまい、寂しいなぁ。
他のもどんどん最終章に向けて走ってるんだろうけど。

また別の話でもいいから魅力的はシリーズが始まることを祈っておこう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子やったん!? | トップ | 今年もあと半分だねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事