BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

懐かしい味のかき氷やったね

2013年07月18日 | Weblog
この前行った葉山のお店で〆に食べたかき氷♪



右からエコ・チョコ・レモカ…ってチョコ以外、名前からは全然想像つかへんやん!

どうやらエコはイチゴと練乳が混ざったもので、レモカはレモンと練乳が混ざってるのだ。
チョコはそのままチョコね。

これがミルクセーキみたいで、なんか昔懐かしい味だったよ。
いろんなかき氷があるもんだね~。

だけど、実はかき氷って苦手というか、1人で1つは食べられへんから一口ぐらいでいいんだけどさ(笑)

ま、でもまた夏の間に行こうかな~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーがんばれ! | トップ | 涼しくて気持ちいいね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事