BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

神奈川インター

2008年02月17日 | Weblog
久しぶりにドッグショーに行って来ました
ま、とはいえ中身は全然見てないんですが・・・(笑)
では、何しに??というと、先日車が新車に変わったので、それに貼るISシール(ついでにダックスシールもね)を買いがてらお出かけしてきたので~す

なので着いたらすでに昼近く
でもだー家&べに家が行ってると情報を得てたので、着いた旨をしたら、前から歩いてきたべに家にばったり
そしてTELで話してたら、だー家も前から歩いてきてバッタリと、運良く会うことができました

残念ながらだー家とはちょこっとの立ち話でサヨナラだったんだけど、べに家とは一緒にランチを食べることができたので嬉しかったわ~

ネットでは会ってるからか、久しぶりな感じがしなかったけど、よ~~く考えたら結構久しぶりだったんだよねぇ
無事にシールもGETできたし、短時間に濃い時間を過ごした気分でしたわん

そうそうNiixさんにもバッタリできたのだ
相変わらず殿たちは可愛かったわ~

次回集まるのは本部展かな?
また買い物しがてら行くので、その時は一緒にランチしてね~べにさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちゃない(  ̄~ ̄)ξ | トップ | カップケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーまま)
2008-02-18 23:07:44
昨日はばったり会えてよかったわ~
あさこちゃんいつくるのかしら?ってキョロキョロしてたのよ。
一緒にランチ出来なくてごめんよぉ。。。
今度はショー会場じゃなくて、だーぱぱもいなくて
女だけでランチしましょう~
返信する
Unknown (あさこ)
2008-02-19 17:41:39
の~んびりと朝からバルちんと散歩してから向かったので遅くなっちゃったのだ(笑)
でもちょうど会えてよかったわ~
今度はゆ~っくりランチ楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事