BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

今年初ジローナ☆

2012年01月18日 | Weblog

12月に会社の忘年会で行った以来ぶりやなぁ…今年初でジローナ行ってきたよ~♪

相変わらず美味しかった!そして相変わらず人気店!
どうやらこの前のテレビの影響で連日満席らしい。
テレビってスゴイねぇ…。そんなことで、元々予約が取りづらい店なのに、より一層難しくなってるし(-.-;)

もう……迷惑やなぁ。

どこの店でもそうやけど、今食べたい!と思った時に食べれないのは面倒なんだよね。
わざわざ何日も前から予約しても当日気分が違う時があるしさぁ。
東京の店ってこういう店多いからめんどくさいんだよね。
もっと気軽に行ける店があればな~。

ジローナも落ち着く時が来るのかな??
頼むからきてほしいよ。

ま、またしばらく様子見てから行くかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんのBirthday ☆ | トップ | 久しぶりのキューピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事