BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

バトラー&ルーピン11歳おめでとう~☆

2012年06月30日 | Weblog

今日はバトラー&ルーピンの誕生日
11歳になりました~
おめでとうなのだ~~~~


去年はバタバタしてきちんとお祝いしてあげられなかったからね。
なので今回はロビナさんでケーキをお願いしちゃいました

初めての豪華なケーキ
ついついバル中心だったからねぇ(笑)



でもさ、バトラーは凝視してるのに、ルーピンはあんまり興味示さないんだよねぇ。。
意外に食べ物に執着ないからなぁ



でもなんとか注目させて撮影してみたよん
かわいいなぁ双子ちゃん

11歳になったけど年齢の割に若く見えるし元気だから、このままバルの分も長生きしてくれたらいうことないな。
まだまだこれからもお出かけしたり、美味しいの食べたりとイケイケでいこうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 | トップ | あじさいきれいだね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事