BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

結婚パーティー@代官山

2014年08月03日 | Weblog
今日はスタッフの結婚パーティーだったよ~♪



新郎新婦2人の人柄が溢れてる、ほんわかあったかくなる素敵なパーティーだったわ。
なんだかわかんないけど、じーんときちゃって思わず号泣しちまったよ(^^;;

末長くお幸せに\(^o^)/

そうそう!
私、今回もしっかりブーケGETしちゃったよ(笑)
3つ目だけど(^^;;なかなか効果がないなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナショップ巡り | トップ | ニコライバーグマンカフェ@青山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事