BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

楽ちんメンバー

2007年06月09日 | Weblog
昨日はまたまた同級生たちとでした。。
みなさん、お仕事が忙しいので集合時間が21時
ハコイリちゃんあさこにとって、たぶんこの時間の集合は・・初かな

そして、全員揃ったのが22時(笑)
こんなんやったので
帰ったのも午前2時半
ちょっぴりフリョー(死後か)気分の夜でした

ま、そんな大人な集合(笑)で始まる、おなじみになりつつあるメンバーとのは楽しいわぁ~
たぶんハタからみたらくだらない話題なんだろうけどね
でも昨日はビッグニュースもありで、時間があっという間でした

関西チームリーダー(笑)からもがあって、またもや楽しいことを計画してるようなので、しばらくは楽ちんメンバー集合は続きそうですなー
ということで、次回もよろしく~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前様 | トップ | 諭吉さぁ~~ん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそー (T0M0)
2007-06-10 05:16:44
あさこちゃんのウマウマ日記、いつもおいそーで楽しみにしています。
ふと思ったのですが、おウチでゴハンするより、夕食はウマウマめぐりしている方が多いのではと思っちゃいますが、ホントのところはどうなのかしら
避暑に来た時、ウマウマ行こうねぇ
返信する
本当に♪ (べに)
2007-06-10 20:01:44
あさこちゃん、本当に楽しそうだよー。

私もたまには不良になりたい(←やっぱり死語?)
なんかここ数年は仕事してるか犬と戯れているか
って感じなのよー
色気も素っ気もないわ
避暑かー。素敵な響き・・・
返信する
Unknown (あさこ)
2007-06-10 22:04:52
TOMOさん☆
毎度ながらノーテンキしてます(笑)
そしてご指摘の通り、もしかしたら外食ウマウマが多いかも~
というか、続く時は続くんだよねぇ。。
で、たまには家で食べたいっとイラッとしてます
夏の札幌では怖ろしいぐらいお外ウマウマだと思うわ
是非ともお付き合いよろしく~

べにさん☆
この頃不良あさこしてます(爆)
私もさぁ、特にバルが来てからは犬犬犬仕事犬犬犬の状態だったから、ホントに久しぶりに犬や仕事に関係ない友だちと遊んでるって感じで、これはこれで楽しんでます
べにさんも夏は札幌に遊びにおいで~
その際は遠慮なく某A家ペンションをご利用くださいまし(爆)
返信する
Unknown (TON)
2007-06-10 22:07:34
突然の電話でごめんね!
まさか、あんな時間にまだ集まってないなんて、
予想外だったよ。

7月、よろしく
金~日です
七夕をみんなと過ごせるなんて楽しみだよ
有給、後3日しかないけど、なんだか有意義に使ってるよね

北海道行きの日も決めたのでまた連絡しまーす。
返信する
Unknown (あさこ)
2007-06-10 22:21:50
遅い集合だよねぇ
関西にいる頃はなかったもん。
7月楽しみにしてるよ
まため~~いっぱい遊ぼうね~
あ、だからそれまで有給減らさないようにね(爆)
返信する
楽ちんメンバー? (アッサムティー)
2007-06-11 00:08:23
大人の会合、楽しそうやねぇ~
激減している関西組は、めっきりそんな機会もなくなり羨ましい限りです。

返信する
Unknown (あさこ)
2007-06-11 00:47:23
そう~?
まだまだ関西組は多いんちゃうの??
だって本音を言えばそっちに戻りたいも~ん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事