BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ヘトヘト

2015年06月01日 | Weblog
結局昨日は引越屋さんが18時半頃に終わったから、それから片付け開始してなんとか終わったのが23時頃(。-_-。)
さすがに足は痛くなるし腰は痛くなるしでヘロヘロ状態。
今日休み取ってて良かったー!

でも今日も空いた部屋の掃除やら、昨夜掃除機かけたものの家中ほこりだらけだから再度念入りに拭き掃除からの掃除!

これまたひたすらやってたら夕方になってしまい疲れ果ててしまったよ。





そして拭き掃除してたらほこりが落ちてるのに必ずやって来るのがルーピン。
わざとほこりのところ歩くんだよねぇ。
やめてほしいわ(T ^ T)

明日からは仕事行くし、また週末に細かいとこはやっていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分引越し | トップ | 16歳かぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事