BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

久しぶりに美味しかった

2015年06月19日 | Weblog
月曜から突然始まったリフォームのせいで、めっちゃドタバタ状態。
住みながらは大変だわ(。-_-。)
毎日荷物をあっちに運んで~こっちに運んで~でほとほと疲れたよ。
しかも進み具合が聞いてた予定より長くなりそうだしなぁ。
何でもいいから早く終わらせてください(^^;;

で、今日はリフォームはお休みだったから、ママさんも疲れが溜まってるしゴハン食べに行ってきたよ。





なんだか久しぶりに美味しかったー!
また明日は朝早くから始まるから早く起きて備えなきゃね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線を感じたわ(^^;; | トップ | 徳永英明@東京国際フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事