BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

つれないなぁ

2012年03月23日 | Weblog

昨夜の夢。。

キッチン前にバトルー用に水を置いてたら、ぽとぽととベランダ前辺りまで水が垂れてたのだ。
バトルーにしてはバルみたいに垂らしてるね~なんて話してたら、水に沿ってバルの足跡が!
思わず「違う!バル!バルが水飲んでたんだよ~!!」と叫び、足跡を写真に撮りながら後をおったらバルがベランダ前に座ってた。
あまりの嬉しさに「バル~~」と思いっきり抱きつきぐりぐり撫で回してたら、いつものように「ちょっとやめてよ」と体をプルプルして離れ、また座ってこっち見てたのに、ふわぁ~って消えちゃった。

そりゃベタベタされるの嫌いだったけどさ…夢の中でもつれないなぁ。

「行かないで~!」って引き止めたけどダメだったわ。一瞬の再会だったから、その後号泣してたんだけど、ふと今目を覚ましたら横にいるのでは?と夢の中で思いつき、ガバッと目を開けたが残念ながらいなかった。

なんや…淋しい…淋しくなったわ。
いつかこういう思いにならない日が来るんかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった~ | トップ | やっと髪切ったぞ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事