BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

こういうのもいいね♪

2005年03月23日 | Weblog
ブログを開設して1週間が過ぎたんだなぁ早いわぁ
うれしいことにいろ~~んなお友達が来てくれている
IS仲間はもちろん別犬種のお友達や、なんと中学からのお友達まで

通っていた私立学校が、幼・小・中・高とあって、特に中・高は一貫教育だったのとクラスも女の子は(中学当時はね)1クラスしかなかったせいもあって、高校では2クラスに増えたもののず~~と6年間同じクラスだった子もいるんだよねぇ
この子たちとは未だに付き合いがあり、私が関西を離れているということもあって、たま~にで話したり、メールしたりと連絡は取り合っているの。考えたら人生の半分以上の付き合いになるんだよね~
長いよね~ゆうたまま

特にここにも顔を出してくれているハビビは、大学まで一緒だったからホント長い付き合いだわ
今回ブログを作ったし~と思って、「よかったら遊びに来てね」と声をかけたらちょくちょく遊びに来てくれるんだよぉ
こういうのって離れている分、より一層付き合いが広がった気がして嬉しいね
また、そっから「○○ちゃんもやってるんだよ~」と教えてもらい、そこにも顔を出したりするから、最近懐かしい気分に浸っております

ということでたぶん覗きにきてるであろう悪友たちよ
ここはあさこ友はダレでもOKなんだから、最近の報告でもして帰ってちょ
あ゛でも、暴露話はいらんからね~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが減ってきた。。 | トップ | 贅沢なヤツら~(-_-+ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む~かしのともはいまもとも~ (姫ちゃんママ)
2005-03-23 18:07:48
やはり学生時代の友達は社会人になってからの友達とはひと味違うよねぇ

暴露話はいらんからね~ってそれが聞きたいんよ~
返信する
ありがと~ (アンママ)
2005-03-23 18:31:57
あさこちゃん、もう一週間過ぎたんだ~!

ハイヤッ!!(グッドラック風)

まだ続いてるところがすごいじょ~~!

でも今あきたらアンパパに一生言われるもんね~~!!

楽しくマイペースなら続くよ~~!



うちのキリ番のお祝いもありがとうね~。

近々会えるのを楽しみにしてるよ~~!
返信する
祝 一週間 (zunda)
2005-03-23 20:41:31
最初あさこちゃんがblog作った事聞きつけて、

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(2ちゃんねる風)

と思ったのはわたしだけじゃないよね

学生時代のお友達ぜひぜひお聞かせ下さい
返信する
聞きたくない~! (あさこ)
2005-03-23 22:14:36
姫ちゃんママ☆

・・・暴露話はホントやばいっす

未だに会うと、ヒューっと時代が遡って話に花が咲いちゃうんですよね



アンママ☆

ね~早いよね~~

アンパパに一生言われないようにマイペースに

来週楽しみにしてるね



サスケまま☆

うふふなんとか無事に1週間が過ぎました

当初は毎日続くのか???でしたが

これからも師匠頼りにしてます
返信する
寝不足してな~い? (おきちゃん)
2005-03-24 11:19:26
皆遊びに来てくれるって、うれしいよね。

そう、グルメなバル家。

銀座の老舗洋食屋「煉瓦亭」行きましたか?

カツレツがおいしかったぁ!

それより感激したのは、レジマシーン!

これまた、老舗のおじいさま

暗算だもの

昭和初期そのもの
返信する
どもども (QTY)
2005-03-24 15:55:40
あさちゃんリンクありがとう!

この記事とは関係ないけど、私もヨガやりたいから、いろいろ教えて~
返信する
してるよぉ~♪ (あさこ)
2005-03-24 18:20:46
おきちゃん☆

来てくれてありがとう

そーです毎日寝不足です。。

まぁ、1年中眠たいんだけどね~



銀座の煉瓦亭もっちろん行ってるよ

昔、関西から東京に遊びに来た時はよく行ってたなぁ

最近は行ってないけど・・・

あのレトロ感がいいよね~



浅草にもレトロな喫茶店があるの

【アンジェラス】っていうお店なんだけど、雰囲気を味わえるよ



QTYさん☆

ヨガね~今日も妹はホットヨガの体験に行ってるわ

どうだったかまた聞いておくね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-25 10:35:17
暴露話か~

言いたい言いたい

って言っても、芦屋に居た時と、東京&北海道にいっても、生活あまり変わってなさそうよね
返信する
Unknown (ハビビ)
2005-03-25 10:38:51
↑名前入れる前に投稿してしまった・・・

使いこなしてないね

まっ、内容読んだら、ハビビって気づいた??
返信する
気付いたよ! (あさこ)
2005-03-25 23:01:48
ハビビ☆

言わないでいいからッッ

恐いわ~

なんでどこにいても変わってないんだ??

まぁ~ハビビもそこは一緒でしょ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事