BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

癒されたよぉ~!

2008年08月30日 | Weblog
中学からの友達が出産し先日に戻ってきたので、赤ちゃんに会いに行って来たのだ~

2ヶ月だというのにハッキリしたお顔立ちいや~ん可愛いやん
彼女に似たのか(笑)性格も豪快そうだわ

んーーーにしても毎回そうですが、中学から知ってる子がお母さんになるのは変な感じやわぁ
そりゃお母さんになってもおかしくない年齢なんだけどさ

なんかこれまた成長が楽しみな子どもが増えたな
また会いに行こう~っと

でもこっちにも遊びにきてねー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮 | トップ | 晴れ間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたママ)
2008-09-04 08:15:29
えっ、だあれ?
返信する
Unknown (あさこ)
2008-09-04 14:38:39
誰だと思う~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事