BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

初ブルーノート♪

2009年07月14日 | Weblog
小曽根真さんの演奏を聞きにブルーノートに行って来ました♪

初めて行ったから、場に慣れるまで緊張しちゃった(≧ω≦)
だってブルーノートって大人が行く(充分大人だろ!と言われそうですが…)場所のイメージやん?
私やもさこが行くのは、なーんかまだ早い気がしてね(笑)

そんなアウェイ気分の中始まったLIVEは、素晴らしい!の一言☆
小曽根さん自身が、まさしく音を楽しんでいて、それが伝わり心地いい時間だったわo(^∇^o)(o^∇^)o

今回は先月発売されたアルバム中心で、JAZZでもラテンだったから余計に楽しかったのかも♪
生で聞くサックスやトロンボーン、ドラムにウッドベースはイイ!!
また絶対聞きに行きたい!と思ったLIVEでした♪

これで、ブルーノートの雰囲気もちょっとわかったし、次回はきょどらないようにしよう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬたま会 | トップ | 今から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事