BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

調布飛行場

2013年04月30日 | Weblog
昨日は深大寺に行った後、近くの調布飛行場にも行って来たよ♪( ´▽`)



滑走路脇にはプロペラカフェという名のカフェがあり、横には格納庫があるの。



これは1963年に作られた飛行機だって。



こっちはそばには行けない場所にあったけど、それでも近くにあったから撮ってみた♪

こういうとこはマニアは好きだろうね~。
シュミレーターとかもあって体験できるようにもなってたしね。



しかも飛行機販売しててビックリしたわ(^^;;
1番安いので120万だってよ!
でもさ、そんな安いとちょっと乗るのコワイよね(笑)

ミニチュアな飛行場だから、なんか見てるだけで楽しかった~(o^^o)
またお茶がてら行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺でとろろ蕎麦 | トップ | 連休の合間は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事