BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

またや~

2007年12月21日 | Weblog

仕事に行くのに化粧を始めたら唇に違和感を感じだし、見る見る間に先週と同じような状態になっちゃった
今度は上唇が全体的に腫れて、そのうち下側も腫れてきたの
みんなからはまるで井上和香のようだと言われちゃった

ま、でも前回もしばらくすると治ったし、そのまま仕事に行こうかな~と思ってたんだけど、みんなから「そんなに頻繁にあるなんておかしいんだから、先に病院に行ってこい」と言われ、それもそうだったので一番乗りで病院に走ったのだ

結局先週の件も含め診てもらった結果、じんましんだったみたい。。

ワタシ、元々じんましんが出やすい体質で・・というか毎日出るんだけど、その中でもたま~~~にひどい状態になる時があって、どうやら今回がそれだったみたい

以前いろいろ調べてもらい、常時薬を飲んで治すという治療をしてたんだけど、引っ越しして以来良さそうな病院もわかんなかったから飲んでなかったんだよねぇ
で、先生からはやはり途中でやめず、薬をず~~っと飲んでくださいと言われ、またしばらく通うことになっちゃいました。。

初めは良いんだけど、だんだんめんどくさくなっちゃうんだよね・・・
なんとか頑張って通わないとな
なんせ早いとこ治ってほしいもんだねー


ぜ~~んぜん話変わるけど、今週でガリレオ終わっちゃったし、医龍終わったし、歌姫も終わっちゃったよぉ~~
面白かったのになぁ
次のドラマはどうなんだろ???
興味がもてそうな面白いのがあればいいな~

それにしても歌姫の最後は切なかった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会② | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (べに)
2007-12-22 11:05:42
唇元気になったぁ?

私は蕁麻疹じゃないと思うのだけど、やっぱり突然
ブツブツすることがあるのよ。

何回か病院に行っているのだけど、「これ」っていう
お薬がなくてねぇ。色々しみるし、見た目もよろしくないし、困りものだよ・・・

そうそう、紹介文ありがとうね(ほめられてるのか
けなされてるのかわからないけど(爆)
返信する
Unknown (あさこ)
2007-12-22 18:24:18
今日起きたら治ってた
突然こうなるからたまらんわぁ
しかもじんましんの原因がコレってないから気を付けようもないしね。
ま、これからは薬を飲んで治療していきますわ

紹介文・・書いてないなぁと思い、ふと書いちゃいました(笑)
思いっきりほめてるでしょ
ワタシったら良いこと書いたわ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事