BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

土曜の話

2009年06月29日 | Weblog

金曜も遅くまでお出かけしてたけど、土曜もお友達とご飯に行って来たよん

土曜は大学時のお友達あっきーちゃんと2人ジローナしてきちゃった
ホントはもう1人来る予定だったんだけど、急遽出ることが出来なくなり今回は2人だったのだ。

でもあっきーちゃんとは昨年の秋以来だったから積もる話もあり、気づいたら5時間も居座っておしゃべりしまくってたよ
いや~よく食べよくしゃべったわ~

我ながら感心(笑)

そしてジローナの方々ごめんなさいだわ

彼女たちとはちょっぴりお家が離れてるから、なかなかすぐには会えないけど次回はみんな(他にもこっちに住んでいる子たちがいるので)勢揃いできたらいいね~と言いながらお開きになりました

遅くまでお付き合いありがとうね~@あっきーちゃん
また近いうちに時間作って会おうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の話Part1 | トップ | 先人の知恵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね〓 (あっきー)
2009-06-30 09:15:20
土曜はどうもありがとうね~〓
ホント5時間も喋っていたとはビックリでも楽しく美味しい時間でした
次回はみんなで集まれるのを楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (あさこ)
2009-06-30 12:42:50
ねっ
次回もいっぱい時間作って会うようにしようね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事