BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

伊予かんジュース♪

2007年01月14日 | Weblog
近くまで用事があって行ったから、久しぶりにオオタニの生ジュース飲んできちゃったぁ~

今の季節のジュースの1つ
伊予かんで~~す

ビーフシチュー食べた後に飲んだからお口の中がスッキリ~~
また近いうちに近所まで行く予定があるから、寄って飲んでこよう~~っと
追伸
あ、ジュースだけじゃなくて、もちろんご飯もうまうまだよぉ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んみゃーい♪ | トップ | そーいえば・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ~ッ♪ (juno姉)
2007-01-15 07:20:13
この時期しか食べれないビーフシチューも絶品だよねε=ヾ(*~▽~)ノ

juno姉も年末に食べたわッ♪

あぁぁ~食べたくなるし、飲みたくなっちゃうわ~(o^_^o)
返信する
Unknown (あさこ)
2007-01-15 10:36:44
ニヒッうみゃかったぁ~
いつも夜しか行ったことなかったからさ、昼間行ったら周辺の雰囲気が「へぇ~こんなだったんだぁ。。」とキョロキョロしちゃったよ
お持ち帰りでハンバーグサンドとカツサンド持って帰ってきたんだけど、これまたうまかったよ!
また食べたいのだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事