BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

燃え上がれ~♪

2009年07月20日 | Weblog
3連休最終日は、もさこも休みだったから、早朝散歩に行くことにした
でも1時に寝て4時起きは辛かった~(笑)
なんとか4時半には布団から出て、急いで用意し5時にはお家出発
せっかくだから、たまには走らせてあげようと、潮風公園に行って来たぞ~

公園に5時半ぐらいには到着したんだけど、結構人がいてビックリ

たぶんみなさんの目的はコレかな~~?と歩く方向に行ってみたら・・・


おぉ~~~~ガンダム

等身大は見応えあるわ~

周りにはすでに30人近く人がいて、みんな写真撮りまくってた
ついでだから私たちも撮ってみたよん

バルたちとガンダム

たぶん日中だったら人が凄すぎて、こんなイイ感じには撮れなかっただろうね~
ラッキー

しかもこの撮影後、顔が左右に動いたからビックリしたー。
こんな早朝だったのに動かしてるんやね。
ガンダム忙しいねぇ

この後バル達を遊ばせるのに離れたんだけど、そしたら「シューー」って音がしたから見たらミスト噴出


後ろから撮ったんだけど、カッコイイやん
今にも飛びそうな雰囲気やったよ
それほどガンダムファンではないけど、結構感動したわ(笑)
話題だったから見れてちょっぴり満足したしね

いつまであるのかね?
バルちんはガンダムが気に入ったのか、ず~~っと振り返って見てたわ。
可愛い~

また早朝ガンダム見に行こうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むなしい~ | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事