BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

思わず見ちゃうわ(^^;;

2014年08月05日 | Weblog
最近お気に入りの恵比寿のお好み焼き屋さん♪
お好み焼きって暑い日とかに食べたくなるんだよね~。
ってことで(笑)、今日行ってきたよ♪



ズワイガニのオムレツ☆





わかる?
最後の仕上げは店長さんの気合いが入ったマヨネーズ(笑)!

このパフォーマンスまでが早すぎてビックリなんだけど、この場面は思わず見いちゃうんだよねぇ。

いやいやすごいわ(^^;;

でも味はしっかり美味しいから、やっぱりまた行きたくなるんだよね。
また見がてら食べに行こう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコライバーグマンカフェ@青山 | トップ | コンビニもバカにできないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事