BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

怒らないでよぉ~(^_^;)

2005年08月21日 | Weblog
この前マザー牧場に連れて行って走らせてる時に、バトラーがカクッとこけてから何だか様子が変なんだよね。。
次の日病院には行ったものの、先生がお休みだった為今日連れて行ってきました~
「あれ~?バルは~?」なんて聞かれたが、「今日はこっち(バトラー)」と状況も伝え見てもらうことに。。
が・・・まぁ、別に腫れてもいないし大丈夫でしょうとのことだったので一安心
それは良かったんだけど、「そういえば病院のプール出来たの~?」と気になってたことを聞いたら、「出来てるよ使っていいよ」と言われたので、早速使わせてもらうことにした
上がって行くと、想像してたのとは違って立派な建物が

なんか気持ちよくて、ここでバーベキューでもしたい気分だったよ

で、肝心のプールだけど、こっちは想像してたのとは大きくかけ離れてたわ

この細長いのがプールなんだよぉ~
思ってたのと違うってわかるでしょ
真ん中に水が溜まってるんだけど、色が黒いからビックリしちゃったよ
聞いたら「井戸水だから黒いんだ」とのこと
思わず入れるのを止めようかと思っちゃったけど、せっかくだし入れて見ることにした
リードを付けたまま、左右に引っ張って歩かせるんだけど、怖がって嫌がる嫌がる
ムリヤリ4往復ぐらいさせた後は、奥に見えてる白い箱の中に
これはドライヤーなのでした
これまた嫌がるバトラーをムリヤリ入れて、しばらく乾かすことにした。。
横から風が来るし、そりゃ~恐いよね・・・

かなりムッツリ気味

終わるまでピーピーヒンヒン泣いてたし。。
やっとこ終わった後はしがみついて離れず大変でした

この他にもジャグジー付風呂があったり、リハビリにはとってもイイ物があったよ
せっかくだから、ちょこちょこ使わせてもらいたいのになぁ
次回からは嫌がってムリかもね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもお願いします! | トップ | ん~(-_-;) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ぉぉ~い!! (juno姉)
2005-08-22 00:00:29
こんなんが出来てたんだね~ちょっと驚きだわッ

juno姉、急遽夕方にボスの友達のワンコ連れて病院行ってきたんだッ。帰宅は21時近くだったけどね

忙しくしてたから、そんな話もしてくれなかったわ~。残念よ
返信する
Unknown (だーまま)
2005-08-22 07:00:00
すごい~ここってもしかしてN先生のとこ?

プールいいなぁ~負担をかけずに筋肉をつけて

運動ってプール以外にはないのよね。

返信する
いいなぁ (姫ちゃんママ)
2005-08-22 10:30:48
病院にプールなんて羨ましい

ドライヤーがいいわぁ~

きららを乾かすのって大変なのよ
返信する
行ってみたい~ (tomo)
2005-08-22 15:01:02
すごい!

病院に併設



バトラーちゃんの表情と足のかたちが可愛らしい~(でも嫌なのかな



仙台にもこんな動物病院が欲しい~できればご近所に
返信する
Unknown (あさこ)
2005-08-22 23:37:49
juno姉☆

あれ~行ってたの~?

で、何も言ってなかった??

何だよ~だね。

あそこ結構いいよ

今度一緒に行こうよ



だーまま☆

そうそうN先生のところだよ

これっていいよね

病院の治療とリハビリが一緒に出来るって理想だもん

ちょっと通いたいバル家です



姫ちゃんママ☆

きららちゃんは確かに大変そう

こんなのにあればいいよね



tomoさん☆

近所にあればもっといいよね~

ちょっぴり遠いから私も思うよ~!

出来る前はね、もっと大きいプールだと思ってたから、先生に水着持って連れてくるって言ってたら、ものすご~~くイヤな顔されたんだよ

まぁ、これじゃあ一緒に入れないけどね。。

ちょっぴり残念
返信する
すんばらすぃ!! (せがちゃん)
2005-08-23 16:07:03
個人病院とは思えない設備だよねぇ でもバトラー君にとっては災難?ドライヤーの中のお顔がものすごーーく不機嫌だけどかわいい
返信する
Unknown (あさこ)
2005-08-23 16:48:48
かなり不機嫌顔でしょ(笑)

ついつい意地悪しちゃうあさこです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事