BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

宣伝!

2009年07月27日 | Weblog
毎度ですがTOFF&LOADSTONEHPがUPされました~
良かったらご覧くださいな


2009秋冬だよ。。
まだ今から暑いのにねぇ・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくりだね | トップ | コロコロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (レブママ)
2009-07-28 16:41:12
今回もありがとうございました!
う~ん、HP見せてもらうとあれも良かったこれも良かったとなってしまう。。(笑)
お財布かなり好評です♪
いいでしょ~!と日々見せております^^
返信する
Unknown (あさこ)
2009-07-29 08:30:39
いつもありがとうね!
財布、私も購入したけど、かなり気に入ってます!
なんせ邪魔にならないサイズだからね~。
返信する
みたでえ (お久しぶりの妹参上)
2009-07-29 22:54:59
なんかショップリストの横浜ルミネんとこ間違えた字あったよーたいした事ないけど見つけたから報告
私は財布まだだ
返信する
Unknown (あさこ)
2009-07-30 12:20:07
あら。久しぶり
間違い報告ありがと
言っておくわ
財布ここにはあんねん。
けど他のと一緒に送るわ
だから待っててね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事