BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

快気祝いやな(笑)

2009年08月26日 | Weblog
パパ親友のキョウジさん一家と夕飯に行ってきた♪

実は両家のパパママたちが先週末から北海道旅行に行く予定だったのだ。
だけどキョウジ家の一人娘マユちゃんがインフルエンザにかかり、急遽中止になったんだよね。

そして、どうやらこの1週間は肩身の狭い思いをしてたマユちゃん(笑)
すっかり回復し休み最終日の今日、一緒にご飯食べに来たのだ!

何はともあれ回復してよかったね~♪
しばらくはパパママに厭味を言われるだろうけど、堪えるんだよ~(゜▽゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心構えできるのか? | トップ | トゥインクル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事