BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

日本初!

2009年07月16日 | Weblog
本日封切り!ハリーポッター見てきたよ~♪

IMAXシアターだったから、冒頭の何分かはメガネをかけたら3D映像で見れて迫力満点!
アトラクション気分でおもしろかった~(≧▼≦)
ただ凄すぎて途中目が回りかけたけど(笑)

で、肝心の内容は…ん~まぁ、かなりはしょってるから、アレレ??が多くて戸惑ったけど、時間的には仕方ないのかな…と。

やっぱり2冊分を映像化するのは難しいよね。。

本は本、映画は映画と分けて考え、見ればいいかもね。

話的にはツライ方向になってるからHAPPYな気分にはならないけど、今までのシリーズを見てるならば、これも見た方がいいかも。

とりあえず、もう一度本を読もうかな~と思ったワタクシでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から | トップ | あまーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事