BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

昭和記念公園

2010年11月29日 | Weblog
昨日の続き~~

この日はパパも一緒に何年かぶりに昭和記念公園に行って来たぞ

着いた途端バルはこの公園のことを思い出したのか、嬉しそうな顔していきなり駆けだしたよ~
かわいいのだ

ルーピンはバルにくっついて走ってたわ。

そしてバトラーくんはカメラ目線(笑)

なんてかわいいんだ

そして公園内は紅葉がめっちゃきれいだったわ~~

もみじがまっかっかでしょ。


バトルーコンビも紅葉をバックにね
でもなんだか同化しててイマイチわかりにくいね(笑)

暖かかったし、紅葉はちょうど見頃だしで、いい休日だったわ
また近いうちに行こうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 新刊でてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事