BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

焦った

2010年06月07日 | Weblog
帰りに寄ったロクシタンで、ボディクリームを試そうと手にだしたらドバっと出た。
その量が想像以上の量で手の平にこんもり盛り盛り出ちゃったから、かなり焦ったー。
横にいたもさこは気づかず店員さんの説明受けてるし、でも店員さんに見られたら白い目で見られそうだから慌てたわ。
で、悩んだ末両手に伸ばしたんだけど、あまりの量で処理出来ず腕に付けれるだけ付けたわ。

おかげでイイ香りになり、何も知らないもさこは「なんかイイ香り♪」だって。

そりゃあれだけたっぷり塗ればなるよ~。
数時間経った今でも香ってますしねf^_^;
癒されるけど参った時間でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 久しぶりに見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事