BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

とうとうコレに手が・・・。

2006年11月20日 | Weblog
ファンデーションが切れてしまい、慌てて買いに走った私。。
毎回違うところで買ってるから、今回も変えたんだけど・・・自分の中では今までで最高額のファンデに手を出しちゃいました

何となくSK-Ⅱと悩んだんだけどねぇ。。
結局こっちに走っちゃいました

そして、ファンデのみ買うつもりが、下地&保湿クリームまで購入
しかも「ファンデ後につける粉は売り切れて注文待ちなんですよ~」な~~んて聞いちゃった日には「はい予約」なもんだよ
諭吉様ひ~らひら
ホントは美容液にもかなり心動かされたんだけど、さすがにねぇ・・それはムリでした
でもいつかはね。。
毎回買うたびに思うけどぉ~化粧品代ってバカにならないねぇ
なんかさ、日常品なんだからもっとお得な何かがあってもいいんじゃないの??と思っちゃうわ
こう思うと何もかもメンドーになっちゃって、何も構いたくなくなっちゃうんだけど・・・さすがに思いとどまってます

まぁいろいろ言ってるけど、明日から使うのが楽しみだなぁ~
元は変わらないので諦めますが、表面だけでも何とかなるよう磨くか
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ハッスル♪ | トップ | ボジョレーヌーボー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (べに)
2006-11-20 21:37:25
私、実は超敏感肌で、皮膚科のお世話にもなるのだけど、
ここの基礎化粧品は結構長く使えてるのよ。保湿クリームはどことなく
オロ○イン軟膏の香りがしない それも安心できるというか・・・

お薦めはアイクリームとなんとか洗顔料(名前忘れた)
あ、下地もいいわよ~ SPFが低いのが残念だけど

美容液はいいけど、あれだけ出すのだったら他のメーカにも
いいのがたくさんありそうだわ

ファンデーション、感想聞かせてね
返信する
ひょえ~! (あさこ)
2006-11-20 22:12:41
べにさんたらぁ~セレブ~~
って、敏感肌だとここに行き着くかもね
やっぱりいいんだねぇ。。

それにしても保湿クリーム・・確かに言われればオロ○インの匂いに似てるかも~
何かに似てるなぁ~って毎日思ってたからスッキリやわ
下地は、せめてもうちょっとSPFが高ければいいのにね
そこで買おうかどうしようか悩んだもん

ファンデーション、今日はまだ使わなかったんだよねぇ
また使ったら教えるわ
返信する
わ~! (レブママ)
2006-11-21 08:24:19
私もココのをナイトクリームで使ってます。
体温ですぐ溶けちゃうよね。
免税店で買ってもはぁ。。って金額だったのに皆さん凄いです\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ゆうたママ)
2006-11-21 08:28:24
わぁいいなぁー

私もころころかえるよ。

で、今いきついたのがシャネルなんだけど、SKⅡは手がでないよ。。

やっぱりいいの?

一度使ったらやめられないって聞くけどー
返信する
へぇ~! (あさこ)
2006-11-21 10:59:38
レブママ☆
おっレブママも使っているのね~
結構イイ感じではまりそう~~!
でも免税店で売ってるとは知らなかった。。
ムフフ良いことしったわ

免税店だとすこ~しは安いのかな?
あの値段はすごいもんね
一度に揃えるのはムリだわ~

ゆうたママ☆
戻ってきたの~??
ゆうたんの調子はどう??
早く良くなりますように
ゆうたママはシャネルなんだね
SK-Ⅱいいみたいよ
もさこが使ってるから、横目で見てるんだけどさ。
ちょっと惹かれるわ~
返信する
うふッ (mika)
2006-11-21 18:21:03
タイムリーな話題だわ♪
あさこちゃんと化粧品購入タイミングが
近いのかしら??

SKⅡは基礎化粧品が良かったよ~。
特に気に入っていたのは 
サインズトリートメント! 

新しい化粧品たちに囲まれると
うれしいよね~!!
返信する
むふふ (もさこ)
2006-11-21 22:28:22
もさこはとうとうSKⅡにしちゃったわ   だってCMで25才からって言ってるんだもーん。めざせ、桃井&小雪肌
いろんなのを使ってみたいけど、とりあえず浮気しないようにしよーとっ!
返信する
おや!? (あさこ)
2006-11-21 23:26:07
mikaちゃんもだったのね
今回はどこのなの~??
また情報交換させてちょ~~

もさこ☆
へぇ~へぇ~浮気しないようにしなさい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事