BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ラジオから聞こえた曲

2006年12月22日 | Weblog
午前中FMから聞こえてきたユニコーンの「雪が降る町」
コレ聞くと、あー今年ももう終わるんだなぁ・・年末だなぁとしみじみ感じるわ。。
「曲」ってその時の感情や思い出がフッと甦るから不思議やね~
普段は忘れっぽい性格なだけに、いきなり思い出すから自分でもビックリするわ
そんな感傷に浸りつつ・・今年もあと約1週間やん

毎年ながら今年も反省・後悔することが多いわ
来年の今頃はそんなこと思わないで過ごせてたらいいなぁ~
ま、常に反省はあるだろうけど・・
とりあえず来年もバルたちと仲良く楽しく健康に過ごせたらいいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう最終回(T_T) | トップ | 素敵なX’masプレゼントやわ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きよ~ (べに)
2006-12-23 22:18:51
「雪が降る町」
ほんと、歌って色々思い出すよね。ユニコーン、久々に
全部聴いてみたくなったよ。
あ、ちなみに私はえびちゃんが好きだったんだけどね

それにしても今年は、良い事なかったよ~
来年こそは健康で、頑張りたいっ
返信する
でしょ~♪ (あさこ)
2006-12-23 22:42:39
ウフッ私もエビちゃん派
可愛かったな~

今年は大変だったもんね。。
来年はお互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事