BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ラテ王子のラテアート♪

2014年06月11日 | Weblog
某セレクトショップの展示会でラテのおもてなしをされてて、せっかくだからラテアートしてもらった~♪



一緒に行ったスタッフはふなっしー(笑)



しかも3Dふなっしー!
スゴイ出来栄えでしょ~*\(^o^)/*

そして私は魔王さまを(笑)



これを描いてもらうのに見せた元ネタはこれ→



これまたスゴイよね~!
もったいなくて飲むの躊躇したわ(^^;;

世の中器用な人がいるもんや。
でも人をこうして楽しませるっていいことだよね~。

ほんわか気分になりました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイライラしたから糖分... | トップ | 足は冷えるのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事