a natural smile

-掲載画像や文章の無断使用・転載はご遠慮願います-

おばあちゃん、体張り過ぎww(笑)

2016年07月17日 | その他
本当は最近撮影した写真をアップしようと思ってたのですが、
相方が今日、こんな面白いおばあちゃんの存在を教えてくれたので
予定を変更してお送りいたしますw(笑)

自虐的な自撮り写真がツボにはまりますww
おばあちゃん、センスありすぎ!!

日本の87歳おばあちゃんの「破天荒すぎる自撮り」が予想以上で面白すぎるwww【タイ人の反応】
http://thailog.net/2016/07/15/341858/


西本喜美子の創作生活
http://kimikosan.exblog.jp/

このおばあちゃん、72歳で初めてカメラに触ったらしいですが、ブログを見ると
すごい世界観の写真が散りばめられています!!

喜美子さん、最高です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2016-07-22 10:22:45
遅れたでござる~

早速見てみましたよ(^O^)
身体を張った写真の数々、、、
熱意というか何というか 「爆発系だ!」の芸術センスも持ってるんですねきっと♪

そのうちコンビニの冷蔵ケースに入ったり、すき家の厨房で遊んだ写真を撮ったりしないか心配です(笑)

手作り感あふれるスタジオも何だかほっこり
こりゃあボケる暇ありませんね
ぼんぼんさんへ (baki)
2016-07-22 23:44:15
ぼんぼんさん、おひさでごじゃる~♪(笑)

あのおばあちゃん、若い頃は競輪選手だったらしいですよ。だから自転車とかバイクとかの乗り物系の
写真が多いんでしょうかね。(笑)
ていうか、一番笑ったのはゴミ置き場の写真ですが・・・。
あれは自虐が過ぎるww(笑)
おばあちゃん、センス光りすぎですww

コンビニの冷蔵ケースにおばあちゃんが入ってたら
ビックリしますww
くれぐれもエスカレートしないことを祈りつつ・・・。(笑)

コメントを投稿