bakeume2

やっぱり面白くないかも?

午前中は研修

2005-11-04 06:44:21 | 気持・想い
今日は午前中は普通の仕事ではなくて、新サービスの研修会がある。
それはいいのだが、別の場所、しかも会社より遠い場所にあり、なおかつ始まる時間はいつもと同じ定時である。

少し始まる時間時間ずらすとかの、配慮がほしいものです。

実はこの研修、先週の金曜日の予定だったのですが、先週は風邪でダウンしていたので、今日に日延べされたもので、今日は休むわけにはいかない。

そして、午後からは、会社に戻って、普通の仕事が待っている。

なんとも邪魔くさい一日である。

でも、今日乗り越えたら、また土・日は休みである。
今日一日の辛抱である。

先に研修行った人の話では、かなりややこしい新サービスらしい。
おそらく、完全に理解できかねる部分あるかもしれないが、ポイントだけは押さえねばならないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿