bakeume2

やっぱり面白くないかも?

今年もあと2ヶ月

2005-11-03 23:38:18 | 気持・想い
早いもので、今年もあと2ヶ月切りました。
今年の2月に、気晴らしにブログ「とんぼ」をスタートした。
そして、何の役にも立たない、ぼやき等を書き綴りました。
ぼやきを書くことで、ガス抜きをするつもりでした。

そして、今もブログのサイトはいくつか変わったが、このGOOブログ「bakeume2」
で相変わらずぼやき続けています。

10月から、新たな養育費問題も起こって、体の変調は良くなっていない現実あるし、仕事の辛さもあまり変わっていないです。

だけど、今こうして、なんとか、仕事もやめず、入院もせずに毎日過ごせているのは良いことでしょう?

現実には陰と陽、大きな波、小さな波を感じながら、毎日送っているイメージあります。

おそらく、あと2ヶ月、そして、来年もこんな感じで過ごす毎日なんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿