bakeume2

やっぱり面白くないかも?

カップラーメンののこり汁とごはん

2005-11-26 14:53:09 | 気持・想い

今日早速「トリビアの泉」でやっていた、カップラーメンののこり汁にご飯をいれて食すのにおいしいといわれた、日清「麺職人 醤油味」を買って、食べてみた。

このカップ麺は、麺そのものも、ノンフライ麺で、普通のカップ麺の麺と違って、こしも感じられたしおいしかった。

そして、麺を総て食べ終え、ごはんをカップに注いで、スプーンで食べてみる。

旨い!!」

正直にそう思いました(私は日清食品の回し者ではありません・・笑い)

味もあっさり醤油でくせがなく、ごはんとの絡まり具合も申し分ない。

なによりも、香りがいいと思いました。

ご飯を食べて、汁をすべて飲み干した後と、空のカップにはなんともいえない醤油スープが立ち込めておりました。

また、買って、ご飯と一緒に食べようという気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿