@~( ̄▽  ̄ )/ ☆チョロQ☆ \(  ̄ ▽ ̄)~@

シマノの里、堺市出身~ 神奈川西湘在住~
坂バカローディの頭バラバラブログ~。どすこい☆

うる゛あぁぁ~~~!!{/angry/}

2008年01月19日 02時15分21秒 | Weblog
夜練 ペース走15分 を3セット。

ギヤやスピードは一昨日とほぼ同じ。

ペース走やインターバルは始めてしまえば時間が決まっているのである意味楽。
逆に工事や信号など、邪魔が入ると「あぁ゛ん?」とプチ切れるくらい(笑)



2セットやって茅ヶ崎。結構おなかいっぱい。
だけど家まではあと1回出来るくらいの距離がある。

そんな時は迷う前にタタンとシフトアップしてペースアップ。
「うる゛あぁぁ~~~!! 強くなるんじゃ~~!強ぅなったるぞくる゛ぁぁぁ~~~~~!!!」

と吠えて飛んでいく(笑)

モチベーションが上々な証拠(^^)



…機材はあれとこれ。トレーニングメニューはこのプラン。

強くなるためにはもちろんそれらの「手段」を把握し、自分に適した練習パターンを作る必要がある。


でも、人間は感情のある生き物。設計図やスペックの決まっている機械ではない。



その生き物の活動にとって、
一番大事なのは「モチベーション」だと思う。

走ろう、自転車に乗って○○のレースで勝とう!という「インテンション」があって初めて人間の身体はその通りの動きをする。


むしろ、機械の代表格のエンジンにも人間的、生物的な一面があったりするんだけどね(笑) 


「うる゛あぁぁ~~~!! 強くなるんじゃ~~!強ぅなったるぞくる゛ぁぁぁ~~~~~!!!」

(^^;)



今日の走行距離:94km

最新の画像もっと見る