勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

ネタドリ!を再度勘違いし,ジェフ千葉&ヴァンフォーレ甲府を勘違い

2022-10-16 18:59:27 | Weblog

前回のネタドリ!の勘違いの続きだが

恋愛して人は傷つくし,それを避ける気持ちを分からないでもなく

しかし性病になるのだって痛手だと思う。

恋愛で人は傷つくこともある,て,同じく

性病でも体だけでなく心も傷つくと思うが,う~ん,

それでも恋愛より性病を人は選ぶだろうか。

て言うか,俺のような下劣な男でさえ

人を好きになり,恋愛もしたいと思うのに,

う~ん,皆さん,今の俺より人生の条件と選択肢は

制限されてないハズなのに,と。

しかし,そもそも読んでる人が少ないこのブログに

懸命に書いても

仮に読んでくれた人がいて何かしらその人の人生に

ここに書いてあることが関係あっても

俺の駄文が,その人の心を動かして行動に影響するはずもなく,

うむ,俺はそんなカリスマでもインフルエンサーでもなかった,と。

 

天皇杯でJ2のヴァンフォーレ甲府が優勝した。

おめでとうございます!

お袋がTV観てて泣いてた。

て,俺は思った,ジェフがJ1で優勝したら,うむ,

俺はジェフを決して許せない

人生でもう接点を持ちたくない,だが

J1で優勝したらジェフを心から祝福する

と俺は書いたが

J1でなくっても天皇杯で優勝っつうのがあるんだ,

知らなかった,うむ,

ジェフがそういう文脈で快挙を成し遂げても

俺,やっぱ

ジェフを一生許せないけど

でもジェフの快挙を心から祝福する準備できてるッス^^;

 

・・・,なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタドリ!を勘違い | トップ | 中島みゆきを勘違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事