勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

村上宗隆とトラウデン直美と福原遥&Little Glee Monsterと6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱とリエゾン-こどものこころ診療所-と星降る夜にを勘違い

2023-03-26 21:51:22 | Weblog

WBC,うむ,村神様が打ってくれて

そして優勝できて

とにかく良かったッス^^;

古田さんはTVの解説で

コンパクトなバッティングでいいんだから

的におっしゃってたし

俺は自分が激しく勘違いしたのかと,正直言って

そうやきもきしてたッス^^;

今更だが

誰かを応援するって

ドキドキとして

怖いことである,だが

それでも自分の推しを

俺は多分,応援するんだろうって思うッス^^;

因みに,ジャイアンツの主力選手である

戸郷翔征さんや岡本和真さん大勢さんってば,非常に立派だったッス,

うむ,きっと,

村神様の行く手に

まるで梶原一騎さんの漫画の世界のように

きっと立ちはだかると思うッス。

なんて,またまた,繰り返して,きっと,とか書いちゃって

俺ってば^^;

 

先日,NHKでトラウデン直美さんをお見掛けして

相変わらずお美しい,と感嘆したと同時に

一瞬,トライデント直美さん,と

言い間違えてしまったッス^^;

て,確かに,女性芸能人には必須ともいえる美しい口元,

うむ,高性能・多機能のガムを噛んで育ってきたような

美しい歯が並ぶ口元ではあるが^^;

 

3/14のうたコンに福原遥さん御出演,と

因みに,俺は高橋克典さんにも

ソロで歌って欲しかったのだが

そういう巡り合わせはなかったッス^^;

て,福原さんがリトグリが推しで

紅白を録画して観てた

つうナシをしてて,俺は感慨に浸ったッス。

職場で,子どもの頃に歌謡曲に慣れ親しんだナシになり

TVの歌番組を録音してヒット曲を覚えたっつうナシになったので

俺もノリノリで

紅白を録音してヒット曲覚えたっつったら

場が一瞬止まって,

普通はベストテンとかだろ? 紅白を録音しねえだろ?

的に突っ込みが入ってしまったッス^^;

だから,福原さんが割と

ま,NHKだからかもしんないッスけど

きつめの突込みを受けずにすんなりそのご発言をされたこと

俺ってば救われた気持ちになっており,と^^;

 

このクールに

テレ朝のドラマを3つ見たッス。

て,読売でお見掛けする

桧山珠美さんばりに論評できれば一番いいが

ま,テキトーに書くッス。

6秒間の軌跡

ってば,とにかく,優れてるとしか俺には言いようがないッス^^;

これでもかこれでもかとコンテンツが迫ってくる

素晴らしいプロットがぐるぐる動いて

役者の方々もみな演技巧者であった^^;

うむ,秀逸,としか言いようがないッス。

リエゾン

は,障害者について分かってる人が

或いはそういう立場の方の十二分の協力を得て

作った,っつう意欲作だと思うッス^^;

だが,前振りの,この春イチバンの感動の大作

的な感じっつうよりは

障害者理解に非常に役に立つドラマって感じかな,と。

ただ,1つ言えば,

1つの障害を掘り下げても

ちゃんとドラマになるはずなのに

ちょっと欲張り過ぎではないッスか?的な^^;

でも,どんなドラマを作りたいか

それが許されることが意欲作を生む一番の原動力であり

俺の好みに合わせてもらう必要ないッスけど^^;

うむ,

星降る夜に

だが,ちょっと長くなりそうで

今,書くの,うむ,断念ッス。

またどこかで,このナシは,再見!

 

・・・,なんて^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳建一とラーズ・ヌートバー... | トップ | ガーシーと河西泉緒と池田瑛... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事