勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

Twitterを勘違い

2023-07-24 22:20:29 | Weblog

イーロン・マスクさんが

ツイッターの青い鳥のロゴを

Xに変える

的に発表したと報じられたッス。

7/24のWBSでは,

Facebook→MetaやGoogle→アルファベット,の

名称変更に比べて何を意図してるか分かりづらい

という,番組による解説が流れたッス。

幸せの青い鳥ってば,やっぱ平和のシンボルであるハト,だしょうか。

うむ,・・・,急逝されてしまったが

プリンスさんが

When Doves Cry(ハトが泣くとき)

を歌い大ヒットさせ

やがて

X

みたいな,とにかく誰も読み方の分からない名前に改名したこと

ちょっと思い起こしてしまったッス。

うむ,・・・,イーロン・マスクさんならそのことは

当然に踏まえてることだろう,うむ,

何か不安や不安定さがある挑戦にこそ賭ける意味がある

のだろう,と

俺は解することとする。

イーロン・マスクさんの健闘を祈念申し上げます^^;

 

・・・,なんて^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森下絵理香を勘違い | トップ | どうする家康と森村誠一を勘違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事