勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

阿炎を勘違い

2022-12-11 13:49:35 | Weblog

阿炎関,大相撲九州場所幕内最高優勝,おめでとうございます!

 

「阿炎とDEともえ戦」

 

♪ともえ戦

 トップで阿炎関抜け出した

 高安関変化で目を逸らした

 ずっと声援鳴り止まないよ オーディエンス

 

 くじ引きでスタート

 1戦1戦勝って優勝になるように

 イメージを浮かべてたって

 へーぇすごいですね

 じっとしていらんないな

 取り組んだ また勝った!

 次の日は リモート会見

 

 本割勝つまでは思い描いてなかったって

 現状ったら初優勝でおどろいちゃうよな

 かけたい言葉なら 一杯!

 イメージどおり優勝だそうだ!

 偶然のわけないじゃない!

 

 ともえ戦

 トップで阿炎関飛び抜けてた

 突き押しから大関目を逸らした

 全休明けの場所で

 12勝3敗ってそりゃすごいぜ

 問題行動許すよ当然

 ともえ戦

 断トツで阿炎関勝ち続けた

 一夜明けて遠くへ目を向けた

 ずっと応援皆止めないよ オーディエンス

 

 ここで登場錣山親方

 アドバイスならお手の物 ヨッ,寺尾!

 弟子をのばすのに長ける

 もちろん稽古だけじゃないぜ

 阿炎関の方も大切な師匠の為メイクドラマ

 一言じゃ言い尽くせやしないぜ!

 阿炎関!はいいぃ?!

 実現してみせてくれ未来の上位力士を!

 

 ともえ戦

 2連勝阿炎関優勝した

 現在地から師匠を超えていきたいって

 嫌んなっちゃうほどパワフルで

 決定戦負けそうとか

 限界だって思ってしまってない

 ともえ戦

 ポップな阿炎関賜杯手にした

 現実にはそのあと目をぬらした

 自分らしく全集中したら

 きっともっと素晴らしい明日

 ずっとずっと歩み止めないで

 一番集中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森保ジャパンをまたちょっと... | トップ | 紅白を勘違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事