勘違い野郎の日記

変な中年のオヤジの日記です。

もう少し,今日のうちになでしこジャパンを勘違いする

2023-08-11 20:56:08 | Weblog

なでしこ,うむ,選手の皆さん,

ピッチで泣いてた。

思い起こして,ズン!と来る。

俺は,自分のことを疑問には思った。

ファンのうちの一人として俺は,家でTV観てたんだけど,

しかし俺が応援メッセージで要らぬことを書くのは

余計なことだったかなあ,と。

うむ,こういうの,足を洗う,と断言する自信もないが

しかし,書き続ける自信もかなりなくなっては,いる。

うむ,所詮は何事も,俺の場合は勘違いではあるが,と。

 

・・・,なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパンをまた今日... | トップ | 足立梨花と秋元真夏を勘違い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事