ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

模様替え

2007年02月19日 | Weblog
毎度、毎度・・ハードに働く(?)我が家のノートPCが
またまた入院あそばしました・・

ふん・・なまけものめ・・


今日はDVD見るにもTVは子供が独占してるし、
ノートちゃんは居ないし、しょうがないので(←おい)
うっちゃっていたブログのカスタマイズをすることに・・・。


しかし我が家のベテランPC「バリュースター君」は
ちょっとウィンドウを3つくらい開いたまま画像編集なんかして
ビルダーを起動させただけでバッキーンと固まる始末。
まったく根性がありゃしない。
しかし、一度も入院しないで頑張ってるんだもんね。
エライエライ


エラーや不具合で御馴染みのWindows.Meを搭載したまま
頑張ってくれてるバリュースター君。これからも頑張って!
(ホントはお別れしたいけどさ・・^^;)


そしてバリュースター君で作ったタイトルバーがUPしたコレ↑
久しぶりに作ってみましたがどうでしょう?
やっぱりお気に入りの写真って決まってて使うのは似たようなのばかり。
でも、このヨンヨン達ステキですよね・・。

昨日は韓国の旧正月だったんですね(^^)
我が社の工場長は彼女が韓国人のお嬢さん。
しこたま飲まされたらしく、二日酔いのご出勤でした。
王子はどうやってすごしたのかしら・・?
旧正月にお仕事したとは考えにくいし・・
やっぱり家族でゆっくり過ごしたのかな?
特別な美味しいお料理でも召し上がったのかしら



美味しい物といえばfuyukaさんのブログにUPされてたゴシレのお料理。
少しずつメニューも変わっているようで美味しかったみたい。
オープン当時憧れはしたものの、その後の噂を聞くにつけ
自分の中で「イマイチなんじゃないか・・」という疑惑が・・。
でもやっぱり美味しそう!
一度は行ってみて自分で味わってみないとね。
閉幕式だって行けそうにないし、ゴリラデビューなんて夢。
ゴシレなら陸続きだし、無理すれば日帰りだって出来る距離。
思い切って予約してみようかな~


っていうか・・今は以前より予約取れやすいのかな?


っていうか・・行くからにはマッコルリも飲みたいし
やっぱ一泊かな?
となると・・ホテル・・。ヘソクリが・・・
しょうがない、溜まったセゾンカードのポイントでも使うか





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (suppin)
2007-02-20 08:10:40
私もfuyukaさんのところでゴシレレポ見ました
…あ、こちらでコメントしてすみません
本当においしそうなのが画面から伝わってきましたね
2度ほど予約にトライしたのですが希望日がとれず、まだ私もゴシレデビューしてないんですよ
行きたいなぁ。。。
友人とお店の前まで行って記念写真だけは撮ってきたので、はるさん、わたし案内だけは自信があります
返信する
おはよ~ございます (ひな)
2007-02-20 08:24:35
はるさ~ん・・・一番左の王子に撃沈撃沈
すっごい好きですもちろんどの王子も大好きです~きゃ~はるさんと好みが一緒なのかな~(熱き戦いはやめましょうね~仲良く王子は半分こ

ゴシレ・・・行きたいですよね
春休みにはご一緒にGOできるかな~と思ったんですが、母の調子が日替わりで変化するのでちょっと予定も立たないし~しばらくはお預けかも・・
(その前に資金繰りじゃ~ひなも宝くじ頼みですよん)
はるさ~ん・・いつかはご一緒にゴシレで美味しい豪勢にお食事して美味しく飲んで・・ホテルで大騒ぎしまようね~その日まで
返信する
素敵!素敵! (さやか)
2007-02-20 11:54:09
はるさん、こんにちわ

新しいお部屋素敵ですよ
わぁ~私も、今のブルーのとピンクのハートのと凄く迷ったんですけど、ピンクにすれば良かったな~

上のフォトも良いわ
私は、右端の王子に撃沈ですわ
切ない眼差しがきゅんなの

ゴシレは、予約開始初日に運良く繋がったので、好きな日が選べたんですけど、今だと一杯なんでしょうか?
また、行きたいです、今度は是非ディナーで
返信する
美味しそうでしたね (はる)
2007-02-20 18:27:05
>suppinさん
私もfuyukaさんのブログで写真を見て、
「すっごく食べたい!」って思いました!
前のリポートの時はそうでもなかったんだけど(笑)
今回はなかなか良さそうでしたよね~(^^)
あの柿のアイスも美味しそう・・。

私も今まで3度ゴシレに電話して一度もつながりません。
春休みは無理っぽいのでGWには・・。
あ~行ってみたい!!
返信する
行きたいね! (はる)
2007-02-20 18:30:07
>ひなさん
あら~お母さん大丈夫ですか?
季節の変わり目は身体に負担ですからね。。
気をつけてあげてください(^^)

私は春休みに仙台に行く予定なので(お見舞い)
やっぱりゴシレは無理・・。
GWあたりに行きたいな~と考えてます!
でも夏には車検があるし、帰省が有るし先立つものが!
世の中お金がないとなにも出来ません・・。

グリーンジャンボ~~~!!
当たってくれ~~~~(><)
返信する
悩んでピンクに! (はる)
2007-02-20 18:33:50
>さやかさん
私も最初はブルーにしたんですよ!
ヨンヨンのイメージって青っぽいですよね(^^)
でももうすぐ春だし~、最近暖かいし~って事でピンクに!

さやかさん、ランチだけでもゴシレにいけて良かったじゃあないですか!
羨ましすぎる・・。
サムゲタンが食べたいな~~(≧へ≦)
うう・・考えただけでもお腹が鳴る・・。
もう夕飯の時間だわ。用意しないと・・。めんどくさい。。
返信する
Unknown (fuyuka)
2007-02-20 21:13:19
はるさん、こんにちわ

おいしそう!って言ってもらえて嬉しいわ♪
リンク貼ってくれてありがとうです♪

いつかはるさんと一緒にゴシレに行けたら嬉しいなあ~~♪♪
どうせ東京へ来るなら、やっぱり初めはディナーですよねえ


トップの模様も素敵ですね。一番左好きです♪

横レスすいません
>suppinさん
ブログ読んでくれてありがとうございましたまた来て下さいね
返信する
ゴシレ (せつこ)
2007-02-20 21:46:11
はるさん、こんばんは~

私も、念願かなってやっと今月ゴシレ…ランチデビューできました。
王子がプロデュースしたのかと思うと、一つ一つ感慨深いものがありました。
3500円のコースでしたが、オデザはfuyukaさんのブログにあった柿のアイスで、とっても美味しかったで~す(^^)v
2月上旬に行ったのですが、『4月30日までの予約を承っております』という葉書を頂いたので、予約は2ヶ月位前が良いのかもしれませんね。
はるさんが、東京に来る時は、私もぜひご一緒させて頂きたいです(^^)。
返信する
興味が・・ (はる)
2007-02-20 22:09:35
>fuyukaさん
そうなんですよ!
どうせいただくならディナーが・・そしてもっと言わせてもらうなら
テーブルごとスライドされる例の5万円コース!
いつか・・食べてみたいものです・・・。

fuyukaさんとゴシレ!きゃ~なにやら贅沢な・・。
今度ゴシレでオフ会やってください!
会費は高くなっても必ずや出席いたします!!
返信する
なんと! (はる)
2007-02-20 22:17:25
>せつこさん
ええ!?

ランチにも柿アイスがついたんですか!
それは聞き捨てなりませんね!(`ロ´;
とにかく柿アイスが食べてみたいんですよ!!私。
美味しかったんでしょうネェ・・いいなっ!

予約は二ヶ月前ですかぁ。
じゃあ、五月っていうと3月入ってからですね。
GWは混むかしら。でも一度電話してみます!!
返信する