ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

トナジマ

2008年06月12日 | Weblog
떠나지 마・・・。
여기에 있어 주면 좋은데



今日のお昼、いよいよヨンヨンは他所の国に行っちゃいました。
日本以外ならどこだって一緒だよ・・・。


すんすん・・・


ナドカゴシッポ・・・



カッチガ・・ヨンジュンッシ!
カッチガヨ・・。




ヨギ、イッソジョ~~~



グレるよ。


この歳で。


手がつけられないよ。



この歳でグレた日にゃもう更生できないよ~~(おどし)






朝鮮日報によると「冬ソナ」アニメのアフレコが始まるまで
ヨンヨンはオフなのだそうで、その間ずっとアメリカに居るかも?だって



外国でいいなら日本でもケンチャナじゃん!



わが町東郷町ならゴシレ名古屋の視察だってしやすいのよ



髪切って・・ジャージかなんか着てたらごまかせるかもしれないよ?
一緒にぱちソナやろうよ~~~!!
生で「ユジンッシ!」とか
「ユジナァ~」とか
「サランヘ~」とか
言ってほしいよ~~~~




ウリ、キョロナジャ~~~!!(どさくさ)





えへノンダミエヨ

ヨンソヘ








ヨンヨン、スゴハショッスムニダ!コンガンハセヨ















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールペンに追われてるうちに。。。 (まちゃ)
2008-06-12 22:59:13
はるさ~ん(≧_≦)ェェ~ン
ヨンジュン帰っちゃったね。。。
ん?行っちゃったね?かな?

ハァーなんだか気が抜けちゃたよ。。。

思ったより重症・・・。
だって、だってぇー最後にメッセージなんか残していくもんだから、がぁーって寂しさが増しちゃって・・・。

ヨンジュン手不思議な人ですね。
自分が大勢の中の一人だってことを感じさせない、ちゃんと、一人一人って単位で見てくれてる、そんな気にさせる人だと思うんです。

あぁーせつない。。。。(≧_≦)
ヨンジュンにまた会いたいよぉーーー!!
返信する
トナジマラジョ (はる)
2008-06-12 23:10:15
>まちゃさん
アンニョン・・・(;;)
さみしいね。私も見たよ、公知・・・。

でもさ「言葉がなくても、見つめ合えば心を通わせられるということを知りました」って言ってたじゃん。
私たちの一方的な片思いじゃないって思えたね!!

トナジマ・・は去らないでになるのよ。
カジマ・・・だと行かないで。
どっちにしようか迷ったけど「去って行く人」って気がして。。。
置いてきぼりだよ・・。ヨンヨン・・(TへT)すんすん・・・。
返信する
涙がでました(T_T) (なおちゅん)
2008-06-13 09:33:48
はるさん、おはようございます

ヨンヨン、とうとう行ってしまいましたね
でも~~ヨンヨンが、人目を気にすることなくリラックスして過ごせるのなら
よその国に行ってのんびり楽しく過ごしていただいたほうがいいな
自分もヨンヨンが動向が気になって、いつもの「最低限の家事」さえできなくなっちゃううえ、連日遅くまでPCにかじりつき・・・なので健康にもよくないし~
公式のヨンヨンのメッセージを見て涙が出ました
愛していますなんて・・・あ~目の前で言われてみたいぃ~(皆さんそうでしょ?)
きっと何日もごはんが食べられず、激ヤセすることでしょう

カタカナの韓国語、ハングルでも書いていただけないでしょうか
韓国語の勉強初心者の私からはるさんにお願い
返信する
置いてけぼり (Acchy)
2008-06-13 11:44:06
はるさん、おはようございます
ヨンヨン行っちゃいましたね
ホント、涙涙です
5/30の来日以来、心ここにあらず
で過ごした14日間...
とうとう今回も、目を合わすどころか、
生姿すら拝見することなく
あんなメッセージ
残されたら心どころか、魂まで持って
行かれちゃった気分です
「あまり寂しがらないでください」って、
無理なお願いですよね~
返信する
やっぱり寂しい (ミルク)
2008-06-13 15:19:47
はるさんヨンにちは~~
ヨンヨンのメッセージは 泣けたヨン
なぜ泣けるのか?って考えたんだけど
ヨンヨンの本心でウソの無い彼の言葉なんです
上手く言えないけど
正直で本心を書いてくれてるから こんなに
感動で 泣けたんだと思うんです
人柄が現れてる文章です
あの~~
「冬ソナ」まで 仕事無いの~
年内 仕事無しですかね~トホホ
返信する
腑抜け常態 (けいこ)
2008-06-14 20:10:32
こんどはいつ来日してくれるかな?
冬ソナが放映されるころだろうからはやくて1年後?
ああ、はるさん
その間にまたいろいろドラマみたいね♪
(前向きに待つことにしました)

今日はとりあえずスクラップ・ブックを購入。
女性週刊誌や文春、ニッカン、読売ウィークリー、アエラの記事を切り抜きまとめました。
(今回は好意的な記事がほとんどでうれしいっす)
これから8月くらいまではいろんな雑誌でお姿拝見できるからその後本格的に寂しくなる感じですね。

先日ソドンヨの最終回をみました。
テサギよりもこっちのほうが・・・
返信する
アルゲッスムニダ~わかりました~ (はる)
2008-06-15 17:23:54
>なおちゅんさん

ヨンヨン、今頃はのんびりアメリカで自由を満喫してるのかしら?
アメリカの・・どこにいるんでしたっけ??
ヨンヨン、東洋人独特の神秘さとたくましさを兼ね備えてるから
変な男に眼をつけられたりしたらどうしよう(><)

・・・・なんて心配してます。

今度から更新するときに一口ハングルコーナー作りますね。
お楽しみに~☆
返信する
ヨンヨン、キヨウォ! (はる)
2008-06-15 17:26:42
>Acchyさん
そのとおり!
「あまり寂しがらないでください」なんて言ったってそれは無理。
寂しいよねぇ・・・(><)

でも、ヨンヨンの可愛いのは「あまり・・」なんて言ってるとこ。
全然寂しがらないのも、今度はヨンヨンが寂しかったりして(笑)
しょうがないから毎日ポスター見ながらちょっとだけ寂しがってあげよう!!
返信する
ゆるすぎる! (はる)
2008-06-15 17:29:48
>ミルクさん
冬ソナまで仕事ないようですよ?
事業家としてのお仕事や体調を整えることも大切だししょうがないけど
働き盛りの30半ば!今働かないでいつ働くんだよう(><)

もっと働いて~~~~!!
っていうか、せめて神の雫の正式発表してほしいですね。
返信する
下手したら・・三年後? (はる)
2008-06-15 17:34:20
>けいこさん
今度の来日かぁ・・・。
神の雫で来日するならマジで三年後かも。
来年の春ごろ記者発表、撮影、放映は再来年の春くらい??
で、放送終了後に今回のように来日するとか・・。
長い・・長すぎる(><)

でも、アニメの冬ソナで来日してくれたら・・・。
来年早々会えるかもしれませんね♡それがいいな!

ソドンヨ見終わりましたか?
私も大好きなドラマです。
でも最終回、姫様が死んでしまったのが悲しかった。。。
チャンと姫が一緒になってハッピーエンド☆じゃなかったですね。
でもチャンは想いが遂げられて幸せだったと思います(^^)
返信する