ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

ドンヒョクが日本で・・。

2007年02月20日 | Weblog
   こんな冷静で、でも情熱的な男・・日本にいるの!?


驚きのニュースです!
なんと「ホテリア」が日本でリメイクされるようですね。


ソン・ユナさんの役はどうやら上戸彩ちゃんらしい・・・?
・・・それってどうだろう?
だって、ソン・へギョちゃんのやった役ならともかく
ジニョンの役はもっとトウが立ってないと!(←おい^^;)


それにしても若すぎる・・。
キム・スンウさんの演じた総支配人と過去に関係があったヒロインを
上戸彩ちゃんがやるなんて、いったい幾つの役なんだろう??
そして・・それ以外のキャストが一切わかってないのが心配。
誰?誰がやるの?ドンヒョクを!


日本人好みの話の展開になった場合、最後に結ばれるのは
ドンヒョクじゃなくてテジュンさんかも・・。ああ~心配!
勝手にラストを変えちゃったりしないでほしいなぁ。



それにしても上戸彩ちゃんはキスシーンが無い様に祈ってるとか。
もったいない・・こんなにステキなシーンなのに・・。


永遠の憧れ・・強引なチュ~ならドンヒョクにオ・マ・カ・セ


あ・そうか、相手はヨンヨンじゃないんだもんね。
嬉しいような残念なような・・。

お願いだから納得できるキャスティングにしてほしいなぁ
(テレ朝ってとこが心配。変わったキャスティングが多いですよね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyuka)
2007-02-20 21:16:08
はるさん、こんにちわ!
ブログにもレスありがとうございました

いや~、私もテレ朝って所が心配でしたよ。。。
日テレあたりだったら旬な役者使ってくれそうですが・・・・

とりあえず、キャスティングを待ちますが。。。。
ちょっと上戸彩は若すぎますよね~~~
返信する
若すぎです! (はる)
2007-02-20 22:39:02
>fuyukaさん
テレ朝で上戸彩と言えば「下北サンデーズ」とかいうドラマが
打ち切りになった苦い思い出が・・。
「ホテリア」が打ち切りになるようなドラマだったらどうしましょう
王子に関係ないところで、変な汚名を着せられる事にだけはなりませんように・・。

日テレか~。「ハケンの品格」が高視聴率ですよね!あの枠なら視聴率も見込めそう・・。ああ~そう思うとやっぱりテレ朝ってのが引っかかります。。。
返信する
そーよ。そーよ。 (suppin)
2007-02-20 23:02:51
はるさんに一票
私も彩ちゃんはへギョンちゃんのならなんですけどね。
それに何と言ってもドンヒョクは?
なんといってもあのキスシーンは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメですぅ、どう考えてもあのシーンはヨンジュナです
ああ、あのジニョンさんとの甘いため息交じりのキスシーーーーーーンも気になる
文句たらたら言いながら見るんだろうなぁ
返信する
違う物と考えよう! (まちゃ)
2007-02-20 23:48:00
はるさん、あぁーもうね、胃が痛いの・・・。
だって、あのドンヒョクがどんな風に色付けされちゃうのか、心配で心配で。。。
ドンヒョクが冷たくても瞳に寂しさや孤独が見えたもの。
ドンヒョクは立ち振る舞いにとっても品があったもの。
ドラマがドロドロしててもドンヒョクがサラサラして雰囲気だったし、ジニョンも天然でキィキィーうるさかったけど、大人っぽかったし。
大丈夫かなぁー上戸彩ちゃん。
ユニとテジュンの恋にしといた方が良かったんじゃないかと・・・。
そのドラマを見て、もっとヨンジュナのドンヒョクの魅力を再確認して、ヨンジュナのドンヒョクに会いたくなっちゃうかも~。
返信する
なんだかな~ (はる)
2007-02-22 07:56:03
>suppinさん
せっかくリメイク権買ったなら、じっくりキャストも考えて欲しかったですね。多分最初に「上戸彩」ありきで、「ホテリア」は後付けだったはず・・。このドラマの場合、まず男二人を決めてからヒロイン決めたって遅くないのに。。

テレ朝も男のドラマは得意なんですよね~。「はぐれ刑事~」とか「相棒」とか。あんな感じの絶妙なキャスティングをお願いしたいですね。
返信する
なんせしょぼい (はる)
2007-02-22 08:03:54
>まちゃさん
本家のホテリアはラスベガスロケで始ってたでしょ?ドンヒョクなんかヘリ飛ばして空撮ありだよ?テレ朝・・そこまでやってくれるかな??ドンヒョクのリッチさや非常さを物語るのには「やりすぎか!?」ってくらいのあのベガス演出は良かったのよね~~。あれは残して欲しいわ。
それにジニョンとの出会いのシーンもあるんだもんね。

あ~~、なんだか考えるほどに不安だわ。。ホテリアはコアなファンがいるドラマだから、ちゃんと作りこんで欲しいね~~。
返信する
本当に心配だぁー (まちゃ)
2007-02-22 09:32:59
はるさん、本当にテレ朝だもんね、男のドンヒョクとテジュンの熱き友情って感じのドラマになるか、
何だか昼ドラっぽくなっちゃったらどうしようと、心配はつきません。。。
脇役の人は意外と日本でもかなりいい線いきそうな俳優さんいると思うんだけど、やっぱり上戸彩ちゃんにあった年齢の男優って・・・。
ドンヒョクのイメージは違った物になるかも。。
返信する
こんばんは (さくら)
2007-02-23 00:03:46
「ホテリア」日本でリメイクするんですね?
上戸彩ちゃんがやるんですか!
ジニョンかぁ?合わないけど明るい感じの「ホテリア」ですかね~
はるさん!オロナミンC繋がりで本当に王子が共演したりして・・どうしょう~
そんな心配しなくても良ってかい・・
でも本当にドンヒョク誰になるのかなぁ~?
気になるよね
返信する
実際のドンヒョク氏って? (さやか)
2007-02-23 07:45:06
はるさん、おはようサンです。

シン・ドンヒョクって、実在の人ですよね?
昔、王子関連の書籍で読みましたが(立ち読み)
役作りのために、王子がご本人に会ったって書いてました。
生い立ちとかはわかりませんが、企業ハンターのドンヒョク氏が実在するようです。
そう考えると、王子だからあんなに素敵なドンヒョクが生まれたわけで、他の俳優だったら、別物ドンヒョクだったんだから(勝手に決め付ける)、今回のリメイクも別物と考えませんか?

最初のシナリオでは、テジュンとジニョンが最終的に寄りを戻す話だったのが、王子ドンヒョクが絶品だったために
ファンの要望で、話が変わったようなことも書いてありましたよ
返信する
なーなーにはしない (はる)
2007-02-23 22:46:29
>まちゃさん
男の友情は友情で、でもジニョンへの愛は愛。
本家ホテリアは友情を感じながらも愛を貫きました。
あの姿勢を崩さずにいってほしいものですね!!

このドラマは二人の男がそれぞれ魅力的で有った事こそが肝!
魅力的なドンヒョクとテジュンでありますように!
返信する