ヨンヨンは王子様

永遠の韓流プリンス♡ヨンヨン、サランヘヨ~♡

疾風のように現れて~♪

2007年02月15日 | Weblog
結婚式のニュースがあったので王子の写真探しの旅に。
しか~し!今回はどこにも画像が無い!


何故じゃ!


そしたらこんな記事が・・。朝鮮日報



ふ~ん・・王子は足が速いのね。
でも・・たとえ早くても王子くらいオーラがあれば
「あれ?」

って思う人くらいいるんじゃないの!?
気付かないとは何事じゃ!職務怠慢!!
きっちり画像くらい押さえんか~い!!
(変なゴシップには粘るくせに・・)


このところ韓国芸能界は自殺などの暗いニュースばかりだたけど、やっとおめでたい話題がでて個人的にはホッとしました。そんなに精神的に追い詰められるような環境でみんな仕事をしてるのかと思うと心配になってしまいます。ダイジョウブなのかな・・


しかし、この結婚式は私の会いたい人がてんこ盛りで出席なさってます!!王子以外ではまず、キム・ソナに会いたい!!サムスン以来女優では大好きな人です。同じくサムスンに出てたリョウォンちゃんにも会いたいな。そして将来はこんな人と老後を過ごしたい第1位のアン・ソンギ様。甘えたいわ~なパク・サンウォンオッパ!夜心大好き!ホドン&スホン!結婚してもいいわ・・キム・ジェドンさん。(笑)


芸能人の結婚式でも今回はかなり派手なようですね。
日本ではもうすぐ藤原の紀香姉さんが結婚ですね。
明るい話題がいいな。
暫くはこんな話題でなごみたい・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・ (suppin)
2007-02-15 23:47:42
私もこの記事読んで、
「なんで映像がないのよぉぉ
と思ったんだけど、この記事についてたこの御写真には、朝鮮日報の記者の
「こんな感じで来てたとしたら、私たちもわかりません」
みたいなメッセージだったのか・・・・???
とか、深読みしてしまいましてね、はるさん・・・

ま。なんでもいいけど最新ヨンジュナ、見たいよ。あいたいよ
返信する
王子~ (さくら)
2007-02-16 00:49:47
さくらも王子の出席のフォトあるのかなぁ
って楽しみにいていたのに残念です
でも本当に豪華な顔ぶれですね~
さくらの想像では・・王子は「レーバンサングラス」
して来る様な・・だって好きなんだもん
残念でした・・
韓国のニュース本当に女優さんには驚きますね
追い詰められていたのかなぁなんて!
思ってしまいますが・・本当に明るいニュースお願いしたいですね
返信する
そんなに早いの!? (さやか)
2007-02-16 15:09:58
はるさん、こんにちわ

やっぱり、はるさんが元気だと嬉しいです

ところで、この朝鮮日報の記事を読んで
この関係者の話読んでウケちゃいましたよ。
まさか、走ってるわけじゃあるまいし、どんだけ早いんだか、この目で確かめたくなっちゃいました

でも、はるさんの職務怠慢意見に賛同します!
だけど、suppinさんの深読み発言も一理ありかな・・なんて、きゃ~何れにしても、王子のフォトがなかったことに腹が立ちます


この前亡くなった女優さんのこと、今朝ワイドショーで取り上げてたんですけど、「屋根部屋のネコ」のレウォン君の相手役された方だったんですね…
私が、王子以外の作品で見た数少ない韓国ドラマの1つに出られていただけに、ショックでした。

今後は、是非是非、明るいニュース話題をお願いしたいですね

あっ、あとブックマーク、こちらこそありがとうございました!!これからもどうぞヨロシクです
返信する
なにやら悪意を・・ (はる)
2007-02-16 18:23:14
>suppinさん
朝鮮日報の写真見ましたか!
ね、ちょっとなんか陰謀を感じるよね。
いつも茶ジャケの写真使ってるくせに、わざわざ不評だった開幕式のスーツ姿を使うなんて・・(←おい

今使うならタムトクヨンヨンでしょう!
なんて思ったけど、朝鮮日報的には使いたくない画像なんでしょうか?例えば朝日新聞=TV朝日とか読売新聞=日本TVみたいにタムトク放送予定の局以外のお抱え新聞社なのかしらねぇ・・。もっとタムトクを使って欲しいのに・・。  
返信する
黒レイバン (はる)
2007-02-16 18:26:28
>さくらさん
ええ~~!?
ちょっとビックリ・・さくらさん、大門ヨンヨン好きなの!?どの大門!?・・・・・あ、もしかしてロングヘアで黒スーツ着てた綺麗なヨンヨンのことかな??

まさかコサの時の大門ヨンヨンじゃないよね?

私は色眼鏡じゃないヨンヨンのが好き~♪
瞳が隠れるのは勿体無いですわ。
返信する
ほんとにね~ (はる)
2007-02-16 18:35:29
>さやかさん
まったく朝鮮日報見るたびに暗いニュースばかりで韓国芸能界はダイジョウブなんかいな!って心配だったの。
なんせ王子はデリケート。
「私も鬱です」「私も死にたくなりました」なんて話題ばかりが出てる韓国芸能界で、頑なに自分のスタイルを貫いてる王子。彼のやりかたはかなりのストレスを伴うような気がして心配なのよ。いつか爆発しちゃうんじゃないかってね・・。

「屋根部屋~」は韓国ドラマ紹介番組で内容を見て「面白そうだな~」って思ったので見よう見ようと思いながらも未見でした。今度借りてきて見ますね。ウンジュさんの映画も亡くなってから見たの。「屋根部屋~」を見て凄く好きになっても、もう応援することもできないんだもんね。残念です・・。
ご冥福をお祈りします
返信する
どうしてだぁ~(>_<) (まちゃ)
2007-02-16 21:06:58
はるさん・・・。出席してると聞いたら、見たいくなるのが普通ですよねぇー。
だって他の芸能人の方達は皆カメラにおさまってるんだから。。。
はぁ韓国のカメラマンさん。たのむよぉー
んん・・・んんん、もしかして王子は芸能人扱いじゃなくて、財界人扱いか。。。

うぅぅ~王子を一目見たかった
返信する
私もPCに張り付いてました! (かるら)
2007-02-17 03:07:07
って言っても「○ちゃんねる」にですが。あそこはすぐUPされてるよって教えてくれますもの。ったくもう肝心な時に使えないんだから朝○日報はよ~。写真とれないんならわざわざ名前出すな。その割りにちょっと時間に遅れたのを彼と話し込んでいたせいにして。こっちはなぁどんだけケンチャナに待たされてると思ってんじゃ~と叫んでみました。

で例のフィギア早速上半身脱がしてUPしている方がいて、めっちゃ怖いです。とても海パン履かせて飾れません。(おい!)ちなみに下はつんつるてんだそうです。

それから確定申告を仕上げないといけないので、3月15日までネットを禁止いたします。本当にな~んもやっていないのよ。宿題を溜め込んだ学生気分ですはぁ~。
返信する
こんばんは~ (ひな)
2007-02-18 21:20:10
先週は色々見たくてもPC調子が悪くて何も情報が入らず・・え~ん
結婚式も王子登場・・と言われてたのにお姿見えず~だったんですね
どうして~って感じですね少しくらいお姿見たかったですよね

はるさんお風邪はもうすっかり良くなりましたか?
また明日から一週間頑張りましょうね
返信する
うう・・(T_T) (はる)
2007-02-19 00:54:31
>まちゃさん
うわ~ん・・。
今日またPCが入院したよ~!!
くすんくすん・・・。・(≧へ≦)・。
これ打ってるMeもすぐ固まるし・・。
どうしよう・・。うええぇぇ・・。
返信する